買って大正解のCHANEL小物 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli






Merry Xmas🎄音譜




皆さんサンタさんは来ましたか??




私のとこには今年もサンタさん来てくれましたデレデレ




毎年、何個も Xmasプレゼントをくれる我が家の太っ腹サンタさん。




1つ目のプレゼントは‥🎁







CHANEL🖤




HERMESと並んで好きなブランド飛び出すハート







こちらの小さいお箱‥🎁




中身は‥







ミニ財布ドキドキドキドキドキドキ







三つ折りタイプのコンパクトなお財布ラブラブ




今までお財布は長財布しか使った事が無く、ミニバッグの時はカードケースにカードとお札1枚だけ入れて出掛けていました。




基本カード決済もしくはスマホ決済なので現金を使用する事は滅多になく、最近ミニバッグが好きなので長財布を持ち歩く事が減り、必要性が本当に無くなってきたねー




って事で思い切ってミニ財布に変えよう!!と買ってもらったのです。




結果。




なんでもっと早くミニ財布にしなかったんだろうと後悔するくらい使いやすい{emoji:笑}




ミニ財布には必要最低限の現金と、メインのクレジットカード1枚、免許証、ICOCAを入れています。




これさえあれば普段は十分なのです{emoji:笑い泣き}




あと、たまに使う他のカード類は今まで使ってたCHANELのカードケースに入れて、必要な時だけそのカードケースも一緒に持って出るようにしましたビックリマーク




ミニ財布最高ですちゅー




この日はCHANELで紅茶をお土産に頂きましたコーヒー







でも妊婦だし、今飲めない泣ぴえん













イベントバナー

 



楽天大感謝祭そろそろ終盤ですよ〜!!




⬇️楽天で人気のおすすめアイテム音譜音譜音譜




電球meriのスカートはラインが綺麗でオススメビックリマーク

ゆるニットも可愛いドキドキ








電球今年はジャンパースカートが豊作ラブラブ