オススメ!アニエスのマザーズバッグ/まだまだ欲しい楽天大感謝祭 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。




ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli








こんばんはスター




今日も絶賛寝不足から始まりました大あくび




今日は娘のお弁当もあったので、早起きして、眠い眠いと思いながら、うとうとするけど、結局背中から腰が痛くてあまり眠れないチーン




結局余計にダル〜くなってなんか悪化してるような笑い泣き




最近、1番爆睡できるのは車の助手席びっくりマーク




シートヒーターで背中が温まって、ポカポカ気持ちよく、よく眠れますふとん1ふとん3




昨日も、アウトレットに向かう途中、少し渋滞していたので1時間半近くかかったのですが、車乗った直後から爆睡で気付いたら着いてました笑








今日は先日購入したマザーズバッグを紹介飛び出すハート







リバーシブルで、内側は小さな星柄になっていますスター


バッグの中に、インナーバッグとおむつ替えシートもセットになってる音譜







インナーバッグを入れるとこんな感じ☟







今回、退院後に使う荷物を入れてみましたビックリマーク







オムツポーチ(オムツとお尻拭きとオムツ袋入り)、授乳ケープ、着替え、防寒用のおくるみが入ってます{emoji:飛び出すハート}



退院後すぐに、旦那さんの実家へ顔を出す予定なので、最低限必要なものを。




おくるみがちょっと嵩張って見えますが、これにあと哺乳瓶ケースとステンレスボトルは余裕で入る立ち上がる




とても使い勝手の良さそうなバッグですスター








イベントバナー

 



楽天大感謝祭、まだまだ欲しいもの出てきますスター




リエディの新作がツボ過ぎるドキドキドキドキドキドキ












他にも迷ってるものたくさん飛び出すハート