おしるしがついに来た!/セルフでマタニティフォト | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


2人の子供とお腹にもう1人ベビがいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




アメトピ掲載ありがとうございます



本日で、妊娠39w3d‥




おしるしキターーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ドキドキ💓💓💓




ワクワクデレデレデレデレデレデレ




年内には産まれるかな{emoji:飛び出すハート}




なんなら、今日かも{emoji:??}明日かも{emoji:??}{emoji:??}




ソワソワしちゃう滝汗滝汗滝汗







昨日はセルフでマタニティフォト撮りましたドキドキ




36wの時にも撮ったから2回目{emoji:飛び出すハート}







セルフで撮った割にはまぁまぁの出来ドキドキ







二の腕太ったので、ニットバージョンも{emoji:笑}







36wの時と比べて、少し下がったからか、あんまりお腹大きくなった気がしないな‥キョロキョロ




こんなに太らなかったら、プロにお願いして写真とってもらっても良かったんだが笑




太ると顔に1番出やすいので、この醜態を人に撮ってもらおうなんて流石に気が引けた笑い泣き




産後はダイエット大変そうだなチーン




⬇️こちらはゲット済みスター





⬇️他には何がいいかなーはてなマークはてなマークはてなマーク








⬇️妊娠線出来なかったのはコレのおかげ!!