残念だったCHANELのプレゼント品 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli







正月明け早々に、旦那が買ってきてくれたCHANEL‥キョロキョロ







ドーーンとデカい袋びっくり



そしてデカすぎて箱は無しねー



気になる中身はこちらでしたびっくりマーク







パイル生地のトートバッグビックリマーク



ビーチセットのようで、ビーチタオルとポーチもセットになっています。







ママさん達に人気のようで、入荷してもすぐに売れてしまうとのこと。



お値段も30万しないので、CHANELにしては買いやすいのも人気の理由なのかなはてなマーク







とても大きなビーチタオル。



大きいゆえに、めちゃくちゃ重いショック







私はこんなに大きなタオル、使いにくくてビーチには持っていきません笑



今のところ使い道が見当たらない‥







旦那はマザーズバッグに、と買ってきてくれたみたいだけど、正直‥‥



使いにくい笑い泣き



パイル生地だから自立もしないし、ホコリつくし目立つし‥



そしてCOCOマークが大きくて主張しすぎるデザインも好きじゃない笑い泣き



完全に、大失敗です、旦那真顔



私が一緒に行ってたら絶対買ってない‥



ディスり過ぎですが、本当に要らなかったー!!笑い泣き



でも、プレゼントなので‥



いらないとも言えず‥



とりあえず、しばらくはしょうがなく使って、やっぱりちょっと使いにくいなぁ〜って切り出そうと思います笑い泣き



マザーズバッグは他にもあるしね口笛







てか、CHANELでマザーズバッグ用なら、ドーヴィルGMが欲しいんだけどねー








シーズンで素材や色が色々とあるので、気に入ったものが出たときには買いたいなぁと思います照れ



MMは持ってるんだけどな‥GM買っといたら良かったなぁー指差し







イベントバナー

 


楽天お買い物マラソーン飛び出すハート



しばらくはあまり外出できないから、着る機会ないくせに、欲しいものだらけー驚き