マザーズバッグもHERMES! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




ベビが産まれて2週間飛び出すハート




まだ2週間‥




もう2週間‥




貴重な新生児期。




そんなに早く過ぎないでぇーーー泣




夜中の授乳は大変だけど、全然寝れなくて寝不足でヘトヘトだけど、でもすぐに大きくなってしまうのは寂しいわ泣くうさぎ




ただいま、朝の授乳中🍼




おっぱい飲むのもたった1年くらいだもんね。




あー寂しい泣泣泣







さて、これからベビちゃんとのお出掛けに必須なものと言えばマザーズバッグスター




先日はアニエスのマザーズバッグを紹介していましたウインク






ですが、アニエスのバッグを買った数十分後にこちらに出会い、購入ビックリマーク







HERMES

サックドパンサージュグルームラブラブ







秋頃にフェルト生地のタイプを見かけて、可愛いけどオールシーズンは使いにくいなぁと思って見送ったんですが、こちらはキャンバス生地だったので即決でした!!







取り外し可能なインナーバッグはクリーニングも可能👌


汚れても大丈夫なので、ガンガン使えそうですウシシ







このバッグだったら、パパが持ってもサマになるしねビックリマーク




アニエスのバッグとシーンで使い分けたいと思いますウインク













楽天お買い物マラソン開催中!


まだまだ使える冬物に春の新作も欲しい音譜