楽天お買い物マラソンで早くも売り切れ | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




イベントバナー

 



さて、楽天お買い物マラソンが始まりました!!




ベビの都合で20時すぐに参戦出来なかった‥




そしたらショックなことに、すでに売り切れの品があせる



 

☟何枚でも欲しくなるホワイトのオーバーサイズシャツ!







☟こちらも、欲しいホワイトのMサイズが💦





Lだと大きすぎるかなぁ‥悲しい



終了までに在庫復活せんかな。





イベントバナー

 




⬇️最近のヒットアイテム音譜