ベビのGUCCIデビュー! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




アメトピ掲載ありがとうございます





一昨日の夜中から、右のオパーイが痛くて、乳首が1.5倍くらいに腫れてて硬くなってる不安



吸われると激痛。乳首&オパーイがズキズキ。



搾乳機も痛い‥笑い泣き



何これ。乳腺炎みたいなやつなの?



熱とかは無いんだけど。



痛くなり初めは、しこりもあったけど、それは搾乳したら2回くらいで無くなった。



元々、右は左に比べて母乳の出が悪く、左の半分しか出なくて。



でも痛くなってからは同じくらいの量が出る。



ただし、激痛おーっ!



吸われるのも搾乳機も無理なので、手で絞ってますショック



今日は昨日より腫れがマシな気がするけど、擦れても痛いし、病院行った方がいいのかなぐすん



夜中の授乳が、左だけ吸わせて、足りない分は前もって搾乳しておいた母乳かミルクを足して、ベビが寝た後に右の搾乳して‥ってしてたら、ほとんど寝る時間なく次の授乳になっちゃうんですが笑い泣き



乳首の裂傷が治って、最近は授乳が楽だったのになぁ‥ショック







さて、ベビちゃんの出産祝いを色んな方から頂いていますが、また何やら凄いもの頂きましたポーン







GUCCIびっくりマーク立ち上がる







ベビー服のセットでした目がハート







オシャレ〜スター



可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ







GUCCIにこんな可愛いベビー服があるんですねビックリマーク



買うことないから知らなかった笑



初節句辺りにちょうどいいかもニコニコ



それにしてもハイブランドの服を0歳児で着る事になるとは‥



なかなかの大物ですな。☜






イベントバナー

 



明日の夜20時から楽天お買い物マラソン音譜




⬇️よくミルクをちょろっと吐いたりするので、360°スタイを購入しようと思います飛び出すハート







⬇️母乳に近いE赤ちゃんを愛用中飛び出すハート






⬇️母乳の為に飛び出すハート