値上げ前の滑り込みHERMES | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli



アメトピ掲載ありがとうございます





HERMESラバーの皆さんがこぞってHERMESの値上げ記事を書いていらっしゃいますが、我が家も滑り込みで入荷連絡がありましたビックリマーク







その日は朝早くに支度し、ベビも連れてお出掛け。



ニューボーンフォトのスタジオ撮影をしに行っていたんですカメラ







息子のアゴよ笑



約3,700gで生まれたベビはその時点で既にニューボーン感薄く泣き笑い



その日は生後20日くらいだったけど、カメラマンさんにも大きいですねぇ〜おくるみの長さ足りないかも〜なんて言われて2本使って巻き巻きしてもらったりしました笑い泣き



無事撮影が終わり、スタジオ近くの旦那の実家へお昼ご飯を食べさせてもらいに行ってた時に、何やら旦那のスマホに連絡が。



HERMESの担当さんからでしたびっくり



まだ、産後の1ヶ月検診も終わってないので、この日は産後初めてのお出かけでした。



旦那の実家に寄ったあとはもちろんすぐ帰宅する予定でしたが、マンボウが発令されるかもしれない事もあり、今日行かないといつ行けるかわからないから帰りに寄ろうと旦那が言い出して、生後20日ほどのベビを連れてHERMESへ笑い泣き



正直、私も全然寝れてないしヘトヘトでしたが‥



行って、確認して、すぐ帰ってきたら大丈夫かビックリマークと軽く考えてました‥真顔






ホームへ行くと、担当さんから、おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ照れ



年末にHERMESへ行った時、ミニ財布が欲しいなーと話していて、その時は小物類が全く在庫無かったので、諦めてCHANELでミニ財布を買ったんですねー




欲しいスペックはその時にお伝えしていて、実は年明けすぐに入荷があったようですが、年末年始に出産と聞いていたからすぐ連絡せずに置いてくれたらしくて💦



でも、2月からの値上げリストに入っていたので、すぐに連絡をくれたようですスター



お気遣いが嬉しい🥺







そして、無事にお迎えラブラブ



それにしても、いつも、HERMESで欲しいものが無くて、代わりにCHANELで買い物するとすぐ入荷する、我が家のあるあるゲラゲラ







HERMESの後、LVに寄ったんですが、そこで旦那のお買い物に時間がかかりショック



ベビが限界に達して、店でギャン泣き!!



まぁーうちの子、声がデカいから大変笑い泣き



ダッシュで授乳室へ入りましたが、疲れたのか機嫌が悪く、泣きながらおっぱいを飲むので時間はかかるし、泣き声でかいし‥



そら、初めてのお出かけで朝から夕方まで連れ回されて疲れるよな泣



ゴメンよ、ベビぐすん






そういえば、ディスプレイオンリーでガーデンパーティTPMが飾ってありました。



行くたびにわたしの欲しいもんがディスプレイされてる‥不安



ボリード31の黒に、ピコタンMMの黒、エブリンTPMの黒、そして今回ガーデンパーティTPMの黒‥。



初めは、HERMESでバーキンが1つ買えたらラッキー飛び出すハートくらいに思っていたのに、手に入ると次から次へと欲が湧いてくる‥怖。






とにかく、この日に分かった事。






産後20日でのお出かけは、ママもベビもめっちゃ疲れるのでオススメ致しません真顔






イベントバナー

 



1月後半の楽天お買い物マラソンは24日スタートです!!



⬇️買って良かったオススメ品ドキドキ








⬇️今回狙ってるもの音譜