全力で止めた旦那のヴィトン/楽天お買い物マラソン新作も続々 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




先日、HERMESから連絡を受けお店へ行った日。






HERMESの後、LVへ寄ったんですが、買い物する気満々だった旦那、気に入ったものがなく、でも買いたくてウズウズ。



もう、病気ですなチーン



で、既に持ってるトップスとセットのパンツを買うってなって。





そこまではまだいいとして、既に持ってるトップスの方まで買うとか言い出して滝汗



え、全く同じもの買うの?って。



だって、結構着てるし、とか意味わからん事言い出す笑い泣き



いやいや、1万2万のもの違うよ?



20万よ?



同じの買うって‥



無駄すぎるやろ真顔



結局全力阻止して買うのはやめはったけど、知らん間にマフラー買っててねー



うちの旦那めちゃくちゃ暑がりで、マフラーなんて年に1回使うかどうか。



それやのに欲しがる変な人ショック



私以上に買い物依存やな真顔





イベントバナー

 



ハイブランド1着でプチプラ何枚買えるねんビックリマークと思うとなかなかプレタには手を出せない私笑



⬇️新作続々ラブラブ欲しいものが次から次へと出てくるわゲラゲラ