DIESELのベビー服/楽天お買い物マラソン終了間近! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




ベビが生まれてから、ベビー服を買いたくて買いたくて仕方のないパパ👨



我が家には、今すぐ着れない服が既にたくさんあります真顔



80サイズのダウンなんか、ラルフローレン 、ノースフェイス、パタゴニア、と既に3着も。

(しかも全部ネイビー。)



せめて、違う色買ったらいいのに真顔



少し前に買ってきたこちら☟



ロンパースと帽子、スタイのセット。



なんか変な笑靴下も。



まぁ、これは暖かくなってきたら着れるかなー。





すでに、帽子パンパンなんだが。



んで、うちの子、こーゆうピッタリした帽子似合わん泣き笑い



顔デカいしやろな笑





こちらは、DIESELのデニムとDSQUARED2のニット帽。



むむっ。



可愛い。



でも、大きめの息子。



お尻入らへん、とか、太ももピチピチ、とかあり得るよなぁ不安



80になったら、可愛い服いっぱいあるよね。



でも、私はすぐに大きくなって欲しくないのビックリマーク



もう、ずっと赤ちゃんでいて欲しい〜!!



男の人は、動き出すくらいから可愛さが増すみたいだけど知らんぷり



夜中の授乳は辛いけど、いつもタイミング良くニッコリする息子。



もうそれだけで、幸せな気持ちに目がハート




イベントバナー

 



楽天お買い物マラソン、終盤ですね!!