生後6ヶ月!ハーフバースディ♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんばんは♪

 

娘も2017年10月12日に生まれてから早いもので6ヶ月が過ぎました。

体重約7キロ、身長66センチになりました。

 

寝がえりをマスターしお座りに挑戦中。

嬉しい時はキャッキャッと大笑いする事が増えました。

 

4Weeksの撮影用のスカートが小さくなり今回で最後になりそうです。

 

 

とにかく心配で心配で寝るのが怖かった生後1ヶ月

 

写真:4Weeks

 

悩み抜いて決断した生後3ヶ月ちょっとでの極寒の日本行き。

やっとお礼参りに行くことが出来た生後5ヶ月半のカウアイ島

 

あっという間に過ぎた半年でした。

と同時に宇井と切磋琢磨しながら過ぎた日々でもありました。

 

 

 

不妊治療をしている時も1ヶ月があっという間でしたが、それ以上毎日が早く過ぎていきます。

 

ハーフバースディは大好きなクルクルのケーキでお祝いしました♪

 

 

最近の娘は、顔と態度が宇井に更に似て来ましたポーンポーンポーン

 

私の姿が見えないと大泣きしたりびっくり

抱っこしないと騒ぎまくり(抱き癖が完全につきました。笑)びっくり

なぜか朝起きて宇井を見ると満面の笑みだったり・・・(私より宇井の事が大好きUI2

エジプトのスフィンクスのようなポーズをしたり・・・↓

 

image

 

とにかく成長が早くて、見逃さないようにするのに必死な毎日です。

成長はとても嬉しいですが、寂しい気持ちも・・・あと2.3歳若ければもうひとりかふたり欲しいと心から思う位、充実の日々を過ごさせてもらっています。

 

これから娘と共に私達ももっと成長していかなければと強く思ったハーフバースディでした。

 

 

プールが大好きな娘↑

まるで宇井・・・↓

 

 

「今日はワタシのハーフバースディの記事にお付き合いいただき有難うございました!」

 

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪