カウアイ島1日目♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんにちは♪
 
先日のカウアイ島に3泊で行った際の記事ですドキドキ
 
エアラインは、ハワイアンエアラインハワイアン航空
レンタカーは、Alamo車
ホテルは、グランドハイアットに宿泊しました。
 
目的は娘を授かったお礼参り&ホテル視察でした。
https://ameblo.jp/uitravel/entry-12238354935.html(2016年12月 カウアイ島)
 
 
ハワイアンエアラインはエコノミーからビジネスにアップグレードされました!
集約して乗っている恩恵がやっと受けれましたふんわりリボン
 
と言っても30分余りのフライト・・・・
ストローラーも飛行機の出入口で預けられ、受け取ることができます。
 
 
 
カウアイ島に行った時、娘は生後5ヶ月半でした。
 
行きはニコニコ&熟睡のフライトでしたが、帰りの飛行機はどこか具合でも悪いのかと心配する位、最初の10分間大泣きでした。ひたすら周りの方々に謝り続けたフライトでした。(宇井は離ればなれの席・・・・)
 
次に国際線に乗せる時は、相当大変になりそうな感じです・・・・
 
 
 
レンタカーは、ウイトラベルで契約しているアラモレンタカー。
満員御礼状態で、空港からアラモオフィスへの送迎バスを2台見送りました。カウアイ島では大人気のようです。
 
 
{F1F9E30B-8F21-4CEB-9EEA-C242CF7560BC}
 
娘に合わせて行動しなくてはならないので、娘が寝ている間に軽く遅めのランチ。COSTCO・・・・
 
このアサイボールが意外に美味しかったのであります。
 
 
{1C304803-D725-4BA3-A423-1FC9522668F9}
 
ホテルは、グランドハイアット。空港からは30分ちょっとです。
 
このホテルに宿泊するのは2回目ですが、不思議なパワーを感じるホテルです。なぜかまた泊まりたくなります。
 
カテゴリーはガーデンビュー。
この時はとにかく蚊が多く、何度もハウスキーピングの人に蚊の退治をお願いしました。部屋の移動をしている人も見かけました。
 
カウアイ島に行く際は虫よけを持っていかれるのをお勧めします。
 
 
 
 
ベッドはキングサイズとクィーンサイズの2台。
何故かベッドは宇井と娘。私は久しぶりに広々と寝させていただきました照れ
 
image
 
ベビーベッドは結局使いませんでしたニコニコ
 
柵の開閉が出来ない&深目のタイプのベビーベッド。
抱きかかえたまま娘を寝かせなければならず、私がベッドに娘とダイブしそうになってしまいました、。
 
その為、遊び場として・・・
新しい物に興味津々?!何故かキャッキャと大笑いしていました。
 
 
ベッドが使いづらいので「何かいい方法はないか」ハウスキーピングの方に聞いたのですが、多くの人が同じ質問をするそうです。
 
もう少し月齢が行ってからの方がお勧めのベッドのようでした。
 
しかし、少しでも使いやすくなるために、マットをもう1セット持ってきてくれたり、ハウスキーピングのナンシーさんには連日大変お世話になりました。
 
 
 
娘用のアメニティ♪
ブランケットは肌触りが良かったです。
 
image
 
ワイキキのハイアットマウイのハイアットと同様にウォーターボトルが用意されていました。
 
最近、娘とベビー&ママヨガに通っているので、その際に使っています。軽くて便利!
 
 
 
ストローラーでのお散歩がとても気持ちいいエリアが多いせいか、お散歩中は娘より小さい赤ちゃんを多く見かけました。
 
生後1ヵ月位の子もいました。NYから10時間弱のフライトで来たと言っていました。すごい!
 
初めての子連れカウアイ島は、日本に行くよりも慣れない事ばかりでした。
 
その為、夜は1階にある売店にて。サラダとサンドイッチを食べて一日が終わりました。9時過ぎると半額になっていました。。。。
 
2日目に続く・・・お付き合いありがとうございます。
 
 
「ワタシは、グランドハイアットカウアイにて初めてプールに入りました!パパが抱っこして入れてくれました。ワタシと同じ年位のお友達がたくさんいました!」