Hyatt Regency Maui Resort & Spa | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」より、私達のハワイをお届けします。


テーマ:

いつもウイトラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

マウイ島のカアナパリにあるHyatt Regency Maui Resort & Spa を4月18日~20日まで宿泊して視察してきました。

 

こちらは実際に私達も泊まってみましたが、プール施設、ホテルの周りの環境、ホテルスタッフの対応どれを見てもとても素晴らしいホテルでした。

 

ウイトラベルのお勧めホテルの1件です。また、私達はすぐにでも泊まりに行きたいくらい気に入りました。

 

カアナパリは、周りにホテルが並んでいる観光地です。ラハイナにも車で5分程度で行くことができます。

 

 

今回、私たちは【Regency Club Partial Ocean View】 の部屋に宿泊しました。

 

Regency Clubというのは専用ラウンジ施設を利用できるものです。この予約の場合、朝食、軽食、ドリンクなどは専用ラウンジを利用することができます。

 

通常の予約と比較すると一泊あたり$100くらい高くなりますが、ホテル内でゆっくり過ごしたい方にはこのRegency Clubは良いと思いました。

飲み物(ソフトドリンク、コーヒーなど)はいつでもそのラウンジに行けば飲むことができ、Take Out用のカップも置いてあるので部屋にも持って行くこともできます。

 

 

レンタカーなどでマウイ島内をあちこち動き回ったり、いろんなところで朝食を召し上がりたい方は、このRegency Clubの予約は必要ないと思います。ラウンジサービスが付いていない予約で問題ないと思います。

 

カアナパリ地区にはホテルも隣接しています。いろんなホテルに行って朝食を召し上がってみるのも一つの楽しみになると思います。

 

 

こちらのHyatt Regency Maui Resort & Spa にご興味のある方は

こちらをご覧下さい。

 

 

 

空き状況・料金のお問い合わせはこちらから

 

ご予約はこちらから

 

 

☆☆ 大人気!ハイアットリージェンシーワイキキ ☆☆

 

☆☆ Pacific Beach Hotel (2017年)料金 ☆☆

 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪

   

 

 

   

 

 

 

 

 

 

UITRAVELさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります