ホノルルから羽田空港 | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 


こんばんは。
少し前に日本に戻りました。

夫婦で決めなければならない事が山積みでバタバタでしたが、充実のハワイ時間でした。


帰りは流石に宇井も羽田まではついてきませんでしたが、私の人生で一番長く感じた9時間弱のフライトでした。


ハワイアンエアラインのホノルル→羽田
ビジネスは新機種のフルフラットシートでした。


{1F8506E6-37D0-4025-847B-F4F555204CBE}

私は2列目真ん中が大好きです。
なかなか空いてない事が多く、、、今回はラッキーでした。


{9CF61A56-80F4-466C-AF18-91F67944C9DC}

シートにつける枕、普通の枕、ブランケット、アメニティ、スリッパが用意されていました。


{824069DA-698B-4D46-9DBD-1656CC8D4EB3}

行きにはなかったサービスで、シートにマットレスを引いてくれました。
ただ、寝ているとズレます。

{AD1AC28D-3767-4186-948A-51F8EDA090DA}

2列目以降は靴置き場があります。

{F2412473-3542-4DC9-A6F0-F00C62352DB2}

{2002F27D-7A30-43D4-A03F-63CE9F19B6FF}

美味しそうなワインを横目で見ながら、お茶を飲んでいました。

{A27A0A6A-3C6B-4EC0-A23F-CC3728ACF2BB}

エンターテイメントはiPad pro。

{BC01819E-D47A-4CE3-8E52-D388766CAC06}

日本で見ようと思っていても忙しくて見れなかった映画を3本見ました。

{FD756CAA-1BF0-492A-957C-18F6B511A01A}

離陸後のお食事は和食をチョイス。

{F5FAAB26-695E-4BA3-99C3-C859A8CFEE5E}

{430487D8-D8A3-4953-9CBB-F3A4DCCD477A}

着陸前にはパイナップルとチキンのサンドイッチ。

{A860FA2D-6F23-4925-986F-19683AA7F01E}

ハワイアンは機種が変わって快適になりましたが、食事は前の方が良かった気がします。(←宇井はホノルル→羽田の和食がお気に入りらしいです。)

しかし、きめ細やかな日本人CAの方のサービスに感動したフライトでした。

そして、羽田空港には母親が迎えに来てくれていました!!

別々に住んでいるので一緒には帰れないのですが感謝です。


この歳になってやっと母親の凄さをわかってきました。


あと少しだけ日本滞在して、夏前には完全にハワイに戻ります。

★大人気!ハイアット・リージェンシーワイキキ★★

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12237567599.html

 

 

★★Pacific Beach Hotel の新料金はこちら★★

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12242216644.html

 

 

 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪