お食い初め | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんにちは♪


日本に到着してから約2週間が経ちました。寒さにもやっと慣れて来ました。



{51A73698-4598-4AF8-8B7F-F431AD021833}


あまりの寒さに最初はびっくりな娘。

完全防備+室内でゆっくりしていました。


宇井実家から東京に移動してからは外に出る機会を多くしましたが、寒さを楽しんでいるかのように元気ハツラツ!


ストローラー に乗せるとご機嫌が良くてニコニコ。


この写真は真顔ですが、、、


{4658C24F-6036-422D-B475-CD2C99C25D38}


毎日ご機嫌なのはとてもありがたいです。


しかし、風邪だけはひかせないように慎重に行動しております。


そんな娘も1月半ばに生後100日を無事に迎えました。


{82FE2A58-2CD0-4C40-BA95-D649B87A97FA}


フライトの関係で数日遅れましたが無事に日本で両母親が見守る中、お食い初めを行う事が出来ました。この姿を両父親にも見せたかったと宇井と涙しました。


ここまで元気に育ってくれた事に感謝し、これから先食べ物に困らないように家族で祈願しました。



{F9989824-D3CE-4EDF-A622-8F72C265020E}


良縁に恵まれるようにお雛様も母に買ってもらいました。2月19日雨水に飾りたいと思っています。

考えれば、私の母も生まれた時からずっと良縁に恵まれるように暦をしっかり見てお雛様を飾ってくれていましたが、私の結婚相手は宇井でした。

良縁???笑


そして、写真撮影。マタニティの時からお世話になっているスタジオアリスにて。

こちらのスタッフの方の赤ちゃんの扱いがプロフェッショナルで感動でした。


{B7363C93-D514-4D0C-9F15-812D49DF6ABE}


最近は声を出して笑う事が増えてきた娘。

私が友達とランチしている時は不思議なくらいニコニコしていて友人もびっくり。外面がいいようです。笑


{3A84666A-E303-405E-9786-917AE00FE435}


 ハワイは大好きですが、やはり生まれ育った東京も大好きです。

しかし、車に慣れると電車の乗り降りがとにかく大変です。ラッシュ時間を避けていますが、地下鉄はストローラー だと周りの方に申し訳なく感じます。

授乳室の設備など個室で日本は本当に素晴らしいです。

しばらく日本滞在の為ブログの更新が出来ず申し訳ありません。また日本滞在記事にお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪