RUSCELLO&ノードストロームBABY | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんばんは♪
 
日本から友人ファミリーや仲の良いお客様がハワイ入りしていて、バタバタな毎日ですがとても楽しい時間を過ごしていますドキドキ
ハワイという場所に感謝する日々です。
 
数日前ですが、しばらくぶりにハワイのお友達とブレックファーストに行ってきましたラブ会うのは2ヵ月ぶりドキドキ
 
お互い赤ちゃんがいるのでスペースが広くストローラーが置ける場所をセレクト。
 
RUSCELLO@ノードストローム
 
{6D48A9EA-3AE0-4310-85F6-FB3E106352A0}
 
9時30分オープンで一番のりでした。
アウトサイドにて。
 
トマトスープとトロピカルプランテーションアイスティ。
ハワイはお替り自由なのが嬉しい♪
 
{7D48BFE0-C73A-4908-B708-F83B35CE7563}
 
ブレックファーストメニューからサンドイッチ。
 
しかし白いご飯も付いてきました・・・・おかずはなんだろう・・・(笑)その為友人がフリカケをオーダーしてくれました♪
 
そして、娘は人が大好きなようでお友達に会ってもお客様に会ってもいつもニコニコ!!
 
{D4EF1006-27F4-46E6-9495-3126B9CC672B}
 
友人との時間は主に子育てについてのトーク♪
子育ては、毎日毎日違う心配事があらわれます。そんな悩みを共有できたとてもいい時間でした。
 
 
{21CF966A-8E63-4F34-8ABB-B3CB0DF1E1ED}
 
その後はノードストロームの子供コーナーにてお買い物!!
ここのセレクトが大好きでよく来ます。
 
買って一回も使わなかったHALOのSleepSacもありました。
 
{2FDF45E2-B8E0-4E85-9AB8-A1B54411C7D6}
 
出産のお祝いでお友達からもらったノードストロームベイビー♪
超可愛いくてお気に入りドキドキ
 
娘はここのウサギのぬいぐるみが大好きなのです。
 
{1FA02A6F-33DF-4776-A84C-F1932281FF11}
 
The Honest Company 製品もあります。
 
出産してからこのブランドが好きになりました。
 
{73F043DD-77D4-4E68-A0D7-963AF2220193}
 
イースターのものもありました。
 
{9B66E948-4AC2-4E5D-99EC-20A754E038AE}
 
ノードストロームには、宇井もたまに一緒に来ます。
宇井好みのベビー服。THE 女の子。
 
{E01A1DD2-5BAF-4390-B1A5-A55A5F9B0E1C}
 
女子同士のショッピングは気兼ねなく本当に楽しい。
宇井がいるとぴったりと後ろについてきてあまり見れないのであります・・・しかし結婚した直後は1分しか付き合ってくれなかったのが、今では長時間OKに変わりました合格
 
ノードストロームのベビーコーナーは可愛くてお勧めですドキドキ
 
 

「ワタシは来週パパのホテル視察のお手伝いでお出かけします♪詳しくは後日お伝えします♪」