ワイキキ・バニアンにてBBQ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんばんは♪

 

学生時代からの仲良しグループのひとりが家族でハワイ入りしていましたが遂に帰国(涙)

 

明日からはそのグループの別の友達がハワイ入り。

ゴールデンウィークにはまたまたそのグループの別の友達がハワイ入り。

 

仲の良い友人達は全員ハワイ大好きなので、こうしてハワイでも会える事に幸せを感じる日々です。おまけに全員ウイトラベル予約!!

 

 

image

 

ワイキキバニアンに滞在していた友人ファミリーとBBQをしました。

お肉などをたくさん買い込み向かいました。

 

image

 

BBQ1

こちらは牛肉と野菜チーム

 

image

 

BBQ2

こちらは豚とチキンとエビチーム

 

image

 

豚をBBQで焼くと失敗するのですが、なぜか持ち込んでしまった我が家・・・・火がボーボーポーン

 

image

 

牛肉の方がばっちりでした。

BBQの焼く係は宇井が担当ドキドキ

 

image

 

テーブルに乗り切れないので一部ですが、黒こげの豚は残し・・・あとは美味しく頂きました。やはり外でみんなで食べると美味しい♪

 

image

 

その後はお部屋にてゆっくりさせてもらいました。

WAIKIKI BANYANのマウンテンサイドのナイトビューはとても綺麗。

 

image

 

娘を抱っこしたり、お風呂に入れたり、ストローラーを押したりすることは出来ませんが、パパイヤをカットすることだけは天下一品の宇井グラサン

 

image

 

そして、帰国前夜に我が家に立ち寄ってくれた友人ファミリー。

友人の娘ちゃんは、人を思いやる気持ちに溢れた素晴らしい子。親に似たのでしょうラブラブ

 

我が娘も、人を思いやる気持ちだけは忘れずに育って欲しいと心から思いました。

 

 

image

 

次は私の日本帰国で会うのを楽しみにお別れしました。(と言っても毎日電話で話しますが・・・ラブラブ

 

 

「ママのお友達が春休みなので続々と来ています♪ワイキキバニアンはファミリーにはお勧めのホテルです♪ご予約お待ちしておりますキョロキョロ

 

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪