GYMBOREE(ジンボリー)&ベビザラス | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんにちは♪
日本の赤ちゃん本舗で買った娘のパジャマ。
肌触りが良すぎて毎日着せています。日本製は最高です。
 
最近は寝がえりもどきをしたと思ったら、急にずりばいを一瞬したり、抱っこをしないと泣き続けるのでひたすら抱っこという毎日です。
 
成長に目が離せない日々ですドキドキ
 
{DD821EC9-A8C7-45D1-801C-5D3775F074EC}
 
常にカメラの宇井↑
携帯で私が撮った隅にカメラが。。。
 
急成長中の娘。友人が超お勧め!と教えてくれたジンボリー。
友人は広尾。
 
ハワイでは、パールリッジショッピングセンター内にあるので体験レッスンに行ってきました。
 
 
 
{8790BCF2-49EC-44C9-95F7-5E0C7893A4C0}
 
GYMBOREEは「遊び」を通して子供が楽しく学び、成長出来るよう特別に工夫されている教室です。
 
0ヶ月から6ヶ月がレベル1。娘はこちらのクラスの体験レッスンに参加しました。日本からの方も参加できるようです。
 
驚くことに1ヵ月の子も通っているようで、通常は9名の赤ちゃん+親がレベル1にいるようです。この日は天候が悪かったので、私達ともう一組のみ。ご一緒させていただいたのは、3ヶ月になったばかりの赤ちゃんでした。
 
{C76C8C81-1BF3-412E-BB52-4482AC57F2D7}
 
カラフルな遊具がたくさん。娘にはまだ早いので眺めるだけです。
 
レッスン内容はこちらとほぼ同じ
 
挨拶から始まり歌に合わせて手をたたきながら娘に触れたり、ハグしたります。
 
その後、歌に合わせボールをたたいたり、上に座らせてバウンド。
 
娘はずっと他の赤ちゃんの方ばかり反り返ってみているのであります・・・
 
日本でベビーマッサージに行った際も同じように、最初は他の赤ちゃんの様子を眺めてから自分でやるというパターンが多いのです。これまた宇井に似ているのであります・・・
 
 
{AF31CF6C-09C6-406F-9798-194C6EDEDE31}
 
そして鏡の上でTummy Time。
コロコロ転がるボールを手に取り喜ぶ娘。
 
その後は風船遊び、シャボン玉、お母さん同士の子育ての悩みの共有などであっという間に45分が終わりました。
 
全て英語ですが、先生の英語がとてもわかりやすくて英語不得意な私でもなんとかついていけました。
 
お母さん同士の子育てのお話は英語だと本当に難しかったですが、アメリカと日本の違いなども少しづつわかってきてとても参考になりました。
 
これからは子育てと一緒に英語の勉強も優先順位を高くして頑張らなければとつくづく感じ、娘より私が勉強になったGYMBOREE(ジンボリー)でした。
 
{7717732F-3DAE-4195-834C-AD75E8D22945}
 
娘はスタート時点はこのように超渋いおじさん顔。しかし終わると終始ニコニコ。楽しかったようですふんわりリボン
 
GYMBOREEの後は、ベビザラスへ。
遂に閉店という事を友人が教えてくれたので早速行ってきました。
 
我が家のベビー用品はネットでの購入が大半ですが、娘が生まれてからベビザラスで買い物をするのが楽しみでたまに通っていました。
 
価格はネットの方が安いので魅力はそこまでなかったですが、実物を見る場所が減る事が非常に残念でなりません。
 
 
{BFA9D24C-F178-4252-8A87-A353A0AC0167}
 
{D212C7BE-2845-420D-A77D-37BCBACA0A77}
 
友人とタイミングが合い現地で合流!
 
割引につられて何点か購入しましたが、おむつなどは割引されないようで・・・残念。
 
 
{4E419ED8-FD44-4743-8651-0AED2FFE0952}
 
{5F77565D-209F-4EA5-A971-E852A69497BE}
 
{DE61DBEE-20D4-4606-A340-107FFE152C10}
 

 
「ママの日本のお友達が全員帰ってしまいました。ママはとても楽しかったようです♪ワタシも水曜日から楽しみが待っています。」