ショコラからのメッセージ | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

自然派看護師/レイキヒーラー/発酵美人食養アドバイザーのういりです。



獣医さんを通して
ショコラからのメッセージがあったので綴っていきます。



その日はスマホを見ることもなく1日中ヒーリングをしていたのですが

帰りにスマホを開くと、獣医さんから3ヶ月ぶりにメッセージがありました。


(獣医さんのリーディングについてはこの記事に書いてあります)↓↓『不思議体験×レイキ獣医さん 猫のショコラが安心した日』自然派看護師/レイキヒーラー/発酵美人食養アドバイザーのういりです。15年間一緒に時を過ごした、ペルシャ猫のショコラが亡くなりもうすぐ2か月が経ちます。今日は…リンクameblo.jp



獣医さんからは

【実は今朝、ショコラちゃんから

メッセージがあったんですよ

すごーい遠くからのメッセージでしたが内容は


『さっぱりしよう!』


って一言メッセージでした。これが何のメッセージかは私にはまったく分かりませんが、ういりさんになにか心あたりがあれば。】

とありました。


わたしが初めてイベントを開催した日にショコラからのメッセージがあるなんて、とすごく嬉しかったです。


だけども、肝心の『さっぱりしよう!』というのがよくわかりませんでした。心当たりもなし…




そのことについてさやかちゃん


にリーディングしてもらったところ、わたしの家族のお祝い事でわたしが近い未来さっぱりすることになるというものでした。


なるほど!

これからの未来がさっぱりしていくのね!

それならわかる!



リーディング中にはわたしのお父さんもでてきて、みんなでわたしがヒーラーとして活動していくことを盛大に応援してくれていました。



みんな亡くなってもそばにいてくれて見守ってくれているんだなぁ…と、今までご先祖様を大切にしたこともなかったのですが、今の自分があるのはわたしを守ってガイドしてくれている存在がいるからこそなのだ、と最近は強く感じます。




わたしの今回の人生の課題は『許容と愛』。

憎んだ父を許し、支配した母を許し、ありのままの自分を慈しみ、自分にも人にも愛を与える。

それができるように

レイキにも呼ばれたし

マヤ暦にも呼ばれたし

個性鑑定学にも呼ばれた。


大丈夫、ちゃんと進んでいるね。

みなさま応援してくださってありがとうございますおねがい




▷▷▷▷▷

元大学病院総合病院勤務看護師。I CU、小児科病棟、がん治療病棟、糖尿病教育入院病棟を経験。

西洋医学に頼ることなく、娘のアトピーを完治。

体も心も無意識も繋がっていることを念頭に、手当てをしていきます。

波動医学、量子物理学を最大限に活かして【ボディ・マインド・スピリット】を整え、自分らしく輝いて生きることの大切さを広めたいです。