【参加&募集】こうじきん(長谷川浩二)さんお話会 | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

自然派看護師/レイキヒーラー/発酵美人食養アドバイザーのういりです。



お友達のMちゃん主催のこうじきんさんのお話会へ参加しました。




Mちゃんとはひょんな出会いで、二言三言しか話したことがなかったのですが、何故かとても印象的でわたしの心に残っていた人でした。

そのMちゃんが、なんとわたしのレイキヒーリングのイベントへ来てくれて、その時にアクシデントがあり最後にMちゃんが残ってくれて色んな話をしました。
その時に、こちらの こうじきんさんのお話会を開催するのでよかったらと誘ってくれました。

どんなお話会なのかとか、料金はとか、どこでやるのか、などなど何も理解していなかったけど、なぜか即決で参加することにしました。



そんなこんなで迎えた9/10。
どんなお話かもわかっていませんでしたが、1番前を陣取って座るわたし。

結果、、、
本当に聴きに来てよかったえーんえーんえーん
ほんとうにこれ、みんなに聞いてもらいたいです!!

今まで何となくその単語や概念は聞いたことがあったけど、触れずにいたことなどが、スーーーーっと入ってきました。
そしてわたしが目を背けていたことも…

そして何より、 こうじきんさんにわたしが見透されているアセアセ
『そうそう!それ!わたしもうまくいっていないと感じている!』と。

薄々感じていたけど、おざなりにして、知識だけつけようとしていたわたし。
そうじゃないんだよね。

【どうしてわたしは、レイキに触れたのか、レイキをやりたいと思ったのか。その根源。】

そこを大切にして、芯をしっかり持つことが大事。

いらないものは、削ぎ落とす。
バァーーーーーっと上がっていくわけではなくて
重いものを一つ一つ落としていく。

自分の本当にやりたいことをしっかり。

そんなことに気づいた、素敵なお話会と出会いでした。



そしてこの話には続きがありまして。



Mちゃんをヒーリングした日に、わたしのガイドショコラから
【サッパリしよう】
のメッセージをもらっていたんです。
【家族のお祝い事があって、わたしの重荷が軽くなる】
確かにこのことも事実なのですが


ショコラがメッセージをくれた日に、Mちゃんと再会してこのお話会に誘ってくれて何故かわたしも即決した。
これは偶然ではなく、、
こうじきんさんのお話を聞いたわたしが、しがらみを削ぎ落としサッパリしていく様を表現していたのもあるのではないか泣くうさぎとも捉えたのです。



おまけのおまけに
9/10はマヤ暦kin220 黄色い太陽/赤い月で
【円満、照らす、先祖、問題解決】
のエネルギーが流れていた日なんですよね。

わたし、呼ばれたんだーびっくりマーク
と、全ての人や出来事に感謝感動している次第です。



♡♡♡ここで告知です♡♡♡
12/5(火)品川駅徒歩3分の場所で、 こうじきんさんをお招きしてお話会を開催します!
心を揺さぶられたので、わたしも主催したい!とその場で即決しました爆笑このような主催は初めてなので緊張もありますが、大好きな人たちに届けたいと思ったのでやってみます。
12/5は、お話会終了後に自然レストランにてランチ会も希望者のみで行うことも考え中ですおねがい
是非きてくださいね!

詳細はまた後日発表します。
よろしくお願いします𓂃♡ˎˊ˗



▷▷▷▷▷
元大学病院総合病院勤務看護師。I CU、小児科病棟、がん治療病棟、糖尿病教育入院病棟を経験。
西洋医学に頼ることなく、娘のアトピーを完治。
体も心も無意識も繋がっていることを念頭に、手当てをしていきます。
波動医学、量子物理学を最大限に活かして【ボディ・マインド・スピリット】を整え、自分らしく輝いて生きることの大切さを広めたいです。