【ご感想】Special healing day | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。


今月の頭に
同じレイキヒーラーの沙耶香ちゃん



と一緒に【女性のためのSpecial healing dey】というイベントを行いました赤薔薇

こんなにもたくさんの方を1日間でヒーリングさせていただいたのは初めてでしたが
全く疲れることが無く、さすが靈氣療法です…!

初めましての方々も沢山きてくださり、ドキドキわくわくでしたが無事に開催終了できましたスター
足を運んできてくださった皆様、本当にありがとうございました。


イベントの感想をいただきましたので
ご紹介します。



⚫︎​Mさま

沙耶香さん、ういりさん、

昨日はありがとうございました❣

レイキもハンドトリートメントも
最高に気持ちよくて癒されました❤

今朝体も心も楽で軽くてビックリ❣

すごい効果を実感しました。
またよろしくお願いします💕


⚫︎Sさま

昨日はありがとう❤️

とても良い気持ちで、特に頭、首周りは気持ち良く施術中眠気がきました。

気功との違いも説明いただき納得。

心身ともに気持ち良く過ごすことができました。ありがとう❤️

二人並ぶと、同じエネルギーをかんます。 姉妹か親友?似てるね‼️

これからの世の中変えて行くのね〰️🎵
頑張れ🚩😃🚩また是非お願いいたします


⚫︎Yさま

本日はどうもありがとうございました♪

レイキ&ハンドマッサージ、施術直後より今の方が身体がだいぶ楽に感じます✨✨ 

色々お話もさせて頂き楽しい時間を過ごす事が出来、予約させて頂いて良かったです♪

帰って時間あったのでゆったり気分で夕寝?して、朝もいつもよりスッキリ起きれました

また時間がありましたらお願い致します

また癒して頂けると嬉しいです!


⚫︎Cさま

昨日はありがとうございました☆

帰り途中までは身体が軽かったのですが、だんだん重くなり、好転反応なのかダルさがハンパなかったです。眠りは普段浅いのですが、スッキリとはいきませんがいつもより眠れました😄

数日経ってからの感想もいただきました

施術後は身体の怠さが続き、特に坂を上がる時に足が鉛のように重く大変でしたが、3日程経って腰痛と、以前から気にしていた肩の痛みが消えていた事に気づきました!

今は怠さもなくなり体調も良い感じです☆

メンタルではすぐに変化を感じました。職場でのマインドが穏やかな心地で、態度や動きにも現れていました。いつもの急かせかした気持ちがなくなり、なんかゆっくりと落ち着いた雰囲気の余裕ある感じの私になっていました~笑

同僚とも良い場を過ごせています。

レイキのパワーを体験できて嬉しいです☆沙耶香さん、ういりさん、このような機会を与えてくださり感謝感謝です!




⚫︎Mさま

癒されて、とってもとっても
楽しい&深い時間でした✨✨✨


皆さんに嬉しい効果があり、私もとっても嬉しいですおねがい


そして、沙耶香ちゃんのブログにもあったように…
当日は何と
チャレンジ
困難を突破する
仕上げ
宇宙に委ねる
と言ったメッセージ性の強い日でした。
ラッシュKIN続きの10日間が終わり、起承転結の転の章が終わる最後の日であり更に黄色い種の13日間の終了の日。

今年の一つの章の終わりを締めくくり、イベントを無事に開催し終了した最高の一日となりました。



また開催しますので
ご興味がある方はぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ

モニターも引き続き募集しておりますので、よろしくお願いいたします。