【満員御礼】イベントを開催します! | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

自然派看護師/レイキヒーラー/発酵美人食養アドバイザーのういりです。



初めてのイベントを開催します❣️




レイキヒーラーとしてお仕事はさせていただいていますが

こういったイベントは初めてで、わくわくしています爆笑


私のブログでの告知が遅くなってしまったのですが沙耶香ちゃん

がブログで紹介してくれて、なんとその日に満員御礼をいただきました!!!


本当にありがとうございます!!!



沙耶香ちゃんと、二人でイベントしたいね〜

と言っていたことがやっと叶いました。



レイキヒーリングの力を皆んなにも味わってもらいたいです。

自分でヒーリングができる方でも、誰かにしてもらったほうが早く解決することもあるんですよラブラブ

私もレイキヒーラーですが、他のヒーラーさんからレイキヒーリングを受けることもあります。


次の開催時はもっと早く告知しますので、ぜひ一度来てみてくださいね。