癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷




先日無事開催できましたウインク



女性のための…

Special healing day飛び出すハート






2人の新米レイキヒーラーによる

ヒーリングイベント指差し飛び出すハート


遡ること…1年前…びっくりマーク


仲良しのういりちゃんと

たまたま同時期に違う方面から

レイキに出会ったんですあんぐりびっくりマーク





ういりちゃんのブログウインク

都心の方!

モニター様募集中です🌺



その後、それぞれ出会った師範から

違う流派でレイキを習得✨





年度が変わったら

レイキのイベントをしたいね!と

言っていた夢を叶えましたあんぐりびっくりマーク



しかも…しかも…

後から気がついた!


その当日のマヤ暦が…


⚫︎夢や目標を思い描く

⚫︎チャレンジ、自分に正直、

 困難を突破する力

⚫︎超越する、仕上げ、宇宙に預ける

がキーワードの日あんぐりびっくりマークびっくりマーク


すごい!!

そのままだー!!


マヤカレンダーを見て

日付を決めたわけではないのに

ちゃんと流れに乗っている不安びっくりマーク


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


当日は

6名の方にご参加いただきました!


感想をご紹介します🌺



⚫︎​Mさま

沙耶香さん、ういりさん、

昨日はありがとうございました❣

レイキもハンドトリートメントも
最高に気持ちよくて癒されました❤

今朝体も心も楽で軽くてビックリ❣

すごい効果を実感しました。
またよろしくお願いします💕


⚫︎Sさま

昨日はありがとう❤️

とても良い気持ちで、特に頭、首周りは気持ち良く施術中眠気がきました。

気功との違いも説明いただき納得。

心身ともに気持ち良く過ごすことができました。ありがとう❤️

二人並ぶと、同じエネルギーをかんます。 姉妹か親友?似てるね‼️

これからの世の中変えて行くのね〰️🎵
頑張れ🚩😃🚩また是非お願いいたします


⚫︎Yさま

本日はどうもありがとうございました♪

レイキ&ハンドマッサージ、施術直後より今の方が身体がだいぶ楽に感じます✨✨ 

色々お話もさせて頂き楽しい時間を過ごす事が出来、予約させて頂いて良かったです♪

帰って時間あったのでゆったり気分で夕寝?して、朝もいつもよりスッキリ起きれました

また時間がありましたらお願い致します

また癒して頂けると嬉しいです!


⚫︎Cさま

昨日はありがとうございました☆

帰り途中までは身体が軽かったのですが、だんだん重くなり、好転反応なのかダルさがハンパなかったです。眠りは普段浅いのですが、スッキリとはいきませんがいつもより眠れました😄

数日経ってからの感想もいただきました

施術後は身体の怠さが続き、特に坂を上がる時に足が鉛のように重く大変でしたが、3日程経って腰痛と、以前から気にしていた肩の痛みが消えていた事に気づきました!

今は怠さもなくなり体調も良い感じです☆

メンタルではすぐに変化を感じました。職場でのマインドが穏やかな心地で、態度や動きにも現れていました。いつもの急かせかした気持ちがなくなり、なんかゆっくりと落ち着いた雰囲気の余裕ある感じの私になっていました~笑

同僚とも良い場を過ごせています。

レイキのパワーを体験できて嬉しいです☆沙耶香さん、ういりさん、このような機会を与えてくださり感謝感謝です!




⚫︎Mさま

癒されて、とってもとっても
楽しい&深い時間でした✨✨✨


皆さんとお話しできて

私達もとても楽しかったですし

癒されましたおやすみスタースター




この一年で本当に

私達成長しましたおねがい


自分の使命に気が付き

着実に前に進んでる


高め合える相談しあえる

仲間がいるって幸せラブ❤️


そして誰かのことを

【お手当て】で癒せる幸せ…❤️


また2人でイベント開催したいと

思います🌺✨



またこの日を機に私も

正式にヒーラーデビュー🌺

することに致しました✨


1年間、マルシェやイベントで

カードリーディングや

レイキロミロミハンドマッサージの

経験を積み上げてきましたが…

やっと正々堂々と自信を持ち

心が固まりましたラブ



モニター様を

募集しています!



まずは…すでに繋がっている皆様から

モニター様を募集しております🌺


直傳靈氣ヒーリング

ハワイのヒーリングロミロミ🌺


を掛け合わせた

オリジナルメニューです✨


施術をしながらお話しするなかで

降りてきた言葉も

伝えさせていただきます😌✨


ロミロミは…

大好きな梨花さん仕込み🌺❤️





ご興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください🌺✨


沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加