こんばんは指差し飛び出すハート


昨日今日と連続で…私は

バージョンアップしておりましたびっくりマーク


10月に習得した

直傳靈氣前期に続き

後期を受講&習得したのですニコニコ飛び出すハート





私の師匠はこちら💁‍♀️

千葉の船橋にあります

ヒーリングセンターぽれぽれの

千葉太郎師範ですニコニコびっくりマーク





直傳靈氣とは…?

日本生まれ、日本育ちのレイキです!



10月から子どもたちへ

日々している【お手当て】❤️


『お腹痛いかも!おねだり

『ここ学校でぶつけた大泣き

『心地よく寝たい立ち上がる


そんな時もう我が家では


『ママ!靈氣してー!』

という言葉が当たり前におやすみスター


何度かこの期間に

発熱(軽く)もありましたが


手を当てると、ぐんぐん熱を

吸い出してる感覚あんぐりびっくりマークびっくりマーク


そして、あ、止まった!

と思うとスヤスヤ眠ったりして。


本当 不思議びっくり


宇宙のパワーや波動を感じ

ありがたくつかっております。


そしてスキンシップ大好きな

子どもたちのおかげで日々

修行を重ねております指差し飛び出すハート



後期を習い

遠隔でのヒーリングもできるように

なりましたのでこれからメニューに

取り入れて…といろいろ考えていますびっくりマーク


モニター様募集などもしたいと思って

いますのでその際は

是非よろしくお願いします指差し飛び出すハート



ヒーリングセンター

ぽれぽれHP(船橋)


神奈川県大和市に出張所があり

私はそちらで受講しました‼️

札幌も可能だそうです指差しびっくりマーク




私のテーマ

心✖️身体✖️魂✖️食


着々と整っております😊



【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 6000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン6000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4500円

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 5000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン5000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4000円

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️


 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート