【募集】レイキヒーリングと個性鑑定学 | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

都内在住、自然派看護師でレイキヒーラーをしています、ういりですニコニコ


レイキをご存知ですか?
ハワイではマナ、インドではプラーナ、中国では気とも呼ばれ世界的にポピュラーなものです。

レイキ(漢字で書くと靈氣)は、日本発祥のもので全ての元になる根源のエネルギーのことです。




良いも悪いも全てここから生まれる、全てを育み、癒し、あなたらしい自然な形でいようとするエネルギーです。
私の中にもあなたの中にも存在します。


呼吸をして酸素を循環させるように、私たちは本来エネルギーも循環させています。
しかし現在のさまざまな社会情勢の中で、人はこのエネルギーの循環が滞りがちです。
まるで、水道の蛇口を閉めてしまったかのように。水(レイキエネルギー)がしっかり通らない水道管はサビサビで滞ります。本来ならば蛇口は全開で、体の中の水道管もクリアでたくさんの水(レイキエネルギー)で満たされているはずです。

エネルギーで満たされていると、あなたは自分が持って生まれて来た自分らしさを心も体も使って最大限に活かして生き生きと生きられます。
不安や恐れもなく、生まれて来た使命を全うし輝いて生きる。それが本来の人間という生き物の生き方です。

逆にエネルギーが滞り不足すると本来ならば感じることのない、不快感や不安感、体調不良などがみられるようになります。



レイキヒーリングは、そんな滞ったレイキエネルギーをヒーラーが体に流して満たしていきます。今年で101周年の伝統的な手当て療法です。


ヒーリング後は
・怒ることがなくなった
・色んなことが気にならなくなった
・やる気が湧いて来た
・不安が軽くなった
・自信が出てきた
・自分が何をやりたいか見つけられた
・体が軽くなった
・痛みが引いた
・睡眠の質が向上した
 
など、沢山の嬉しいご感想をいただいています。

『こんなことで良くなるはずない』

そう思ってしまっても

『変わりたい』
『心地いい自分でいたい』

という気持ちが少しでもあれば
一緒にあなたを癒していくお手伝いをさせてくださいドキドキ



西洋医学至上主義の私が、レイキヒーラーになったのには様々な出来事がありました。
その中でも一番大きかったのは娘のアトピーです。
食事も生活習慣も肌につけるものも全て整えても、娘のアトピーは一向に良くなりません。
そんな時に出会ったのが、レイキヒーリングでした。
娘は見る間にぐんぐん良くなり、今ではアトピーだったことに驚かれるほどになりました。
レイキなんて聞いたこともなかったし
目に見えている物しか信じていなかった私でしたが
これはすごいびっくり飛び出すハートと心から感動して、すぐに私もレイキを学びヒーラーとなりました。

レイキヒーラーとしてヒーリングをさせていただいている中で
『このレイキをみんなが使えるようになればもっと世界は優しくなるんじゃないか、豊かになるんじゃないか』
『レイキヒーリングを広めたい』
という思いが強くなり、レイキヒーラーを育てる【日本伝統式西洋式靈氣師範】になるべく現在修行中です。

また、社会情勢による人格形成や思考形成も体と心に大きく関わることにも直面し
【個性鑑定学】も学びを深めています。
【個性鑑定学】で自分の地図や取扱説明書を攻略して、人生を楽しもうラブラブ
相手の個性もわかるので、人を許せる許容の心も身につきます。子育て、夫婦関係、お仕事にとても役に立ちますよ。

数年前までは西洋医学の看護師としてでしたが、やはり人を救いたい癒したい気持ちは今も変わらずなので
今度は【自然派看護師のレイキヒーラー/個性鑑定ヒーラー】として、人を救い癒していきたいと思っています。


そんな中でモニター様募集中です!



レイキヒーリングをもっと身近に感じてほしい。
みんなが心地よく、自分の個性を最大限に活かして幸福に過ごしてほしい。
そんな思いから、発信することとしました。

個性鑑定学は、現在勉強中でご用意しておりますのでまたメニューに加えていきたいと思います。が、レイキモニター様にも無料で体験していただけたらなと思っています飛び出すハート

ご希望の方は、ブログからのメッセージでもInstagramのDMまたは個人LINEからお申し込みください。
(公式LINE、準備中です)

これからよろしくお願いいたしますニコニコ