波動共鳴を強く感じた夏休み | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

自然派看護師/レイキヒーラー/発酵美人食養アドバイザーのういりです。




波動共鳴って、あなたは感じますか?

ようやく夏休みも終わりが見えてきました☀️
お子さんのいらっしゃるお母さん、夏休みはいかがお過ごしですか?





我が家は7月2週目から夏休みが始まり、7月末までは【余裕✨】とゆったり過ごせていました。
自分を整えていると周りにも共鳴が起こり、自分ではどうしようもないようなことも上手く回り始めるものです。

子どもたちも穏やかだし私も許容範囲を広く持て、とても素敵な夏休みで
春休みの頃よりも、子どもたちと自分の成長を感じていました。



しかし
8月頭に娘が体調を崩し、その後私もダウンしてしまったのです。

そこから一気に我が家の夏休みが重ーく嫌な感じになったのです………

子どもたちが喧嘩ばかりだし
子どもが何をやってもイライラするし
何を言っても、うまくいかないし。
ヒーリングの予約も3件してくださっていたのに、どれもキャンセルさせていただく始末。

湿気で自律神経が乱れて、なんとなく私も寝不足だったり体調も悪いから、子どもを構うよりも自分の時間が欲しいし。

すっっっっごく夏休みがウザい!早く終わってぇ!と思ってしまっていました。

レイキも枯渇し滞っていました。だけど自分でヒーリングをする気にもなれず…

そこで改めて感じたことは
やはり母の体調&心の状態次第で、家庭は穏やかにもなるし荒々しくもなるということ。

つまり、何か要因がありレイキが滞るから体調も悪くなり心も不安定になっていたのです。
そして私のその不安定な状態の波動から、周りの家族も共鳴を受けており、みんなで心地が悪くなっていたんですね。

またこれを、いま私が学んでいる【自分が絶対に悪くないと理解できる学問】の視点からみると。
私の今年の流れとして、5月から7月はイケイケどんどんでどんなことをしてもうまく行く時期でした。
しかしなんと!8月から10月はトンネルの時期。アンコントローラブルな出来事が起きてストレスを感じる時期だったのです。(この流れの時期は一人一人違うんですよ)

しかし、世間一般の大殺界や大凶なんかのように【ただ悪い時期】なわけではないのがこの学問の生かし方です。
この時期は内観をし、次の羽ばたくときまでに準備をしなければいけない時期だったのです。その内観の仕方や準備次第で、次のイケイケどんどんな時期にちゃんと実りを得られるか得られないかが別れるのです。

その思考を持って過ごすと、宇宙の波動と共鳴し流れに乗れる…という具合になります。

さてさて、夏休みもラストスパートですね。
お母さんが太陽のようにひまわりのように輝いて、周りを照らして豊かな気持ちにしてあげたいので
今日も自己ヒーリングに勤しみます𓂃♡ˎˊ˗



▷▷▷▷▷
元大学病院総合病院勤務看護師。I CU、小児科病棟、がん治療病棟、糖尿病教育入院病棟を経験。
西洋医学に頼ることなく、娘のアトピーを完治。
体も心も無意識も繋がっていることを念頭に、手当てをしていきます。
波動医学、量子物理学を最大限に活かして【ボディ・マインド・スピリット】を整え、自分らしく輝いて生きることの大切さを広めたいです。