52、明日は… | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

 

明日は新メニューをスタートさせる日

 

 

私の中で温めてきた

愛しいメニュー

 

 

私の愛しい創造物

 

 

image

 

 

やっと光をあびる

 

 

この愛しいメニュー達が

必要な方に届きますように

 

 

この地球に光を広げていきますように

 

 

私はこれを機にまた必ずシフトアップする

そう決めてる

 

 

セッションしている時

私のスピリットの輝きが増している

 

 

こんな経験をさせてくれて

ありがとう

 

 

皆さんいつもありがとう

 

 

 

前日の今日はパワフルな満月

明日は一粒万倍日

 

 

龍に乗って進みます

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

愛と光を込めて

YUI

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白