51、OKAMIカード | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

image

 

 

 

本日YOUTUBEアップしています。

願望実現のコツについてお話していますよ。

 

 

 

スピリットと同じ視点に立つと

めちゃくちゃパワフルになります。

是非ご覧ください。

 

https://youtu.be/FpyWYYM0Nc4

 

 

 

 

YOUTUBEの中でも話してますが

6月7日に新メニューをスタート致します。

是非ブログチェックしてくださいね宝石紫

 

 

 

 

さてさて、こちらキラキラ

 

image
 
 
 

私が大好きな(頻繁に画像をお借りしている笑)

陶彩画家 

草場一壽さんのOKAMIカードが私の元にやってきました。

 

 

 

 

前もお話しましたとおり、

私はあまりカードを引いたりしないのですが

草場さんの絵のエネルギーが大好きで

思わずゲットしました。

 

 

 

 

草場さんの龍の絵を見たとき

今まで私がイメージの中で見ていた龍が

「あ、いた!!」って感じでした。

 

 

 

本当に美しい。

力強いものや優しいもの

パワフルなもの

いろんなエネルギーを感じます。

 

 

 

一部だけど載せますね。

 

黄金の龍
image
 
瀬織津姫
image
 
波紋
image
 
などなど
 
 
 
本当に美しくて
見ているだけで波動があがります。
 
 

今回もブログを読んで下さる
皆様へのメッセージとして
カード引いてみました。
 
 
 
 
36枚いろんなカードがありますが
「龍」のカードでしたね龍
 
*******************
 
「立志」
 
うぬぼれるな
卑屈になるな
一心に打ち込め
まじりけのない自分
自分を創る
それが生涯の仕事です
 
 
 
他人に羨望されるための仕事は「うぬぼれ」
人に認められるための仕事は、仕事のふりをした「卑屈」
本当の仕事は魂を彫っていく作業です
「職」でも「稼ぎ」でもありません
 
 
自分を創るために、時間が与えられています
その「時間」は「試練」とも言い換えることができますが
どんなことも克服できます
聡明な時間の流れの中で
魂は彫られて
そのたびに輝きを増します
 
 
そうして生命の限りない深さの中で
成熟しながら年齢を重ねるのが
人生というものです
 
 
肉体が老い、体力が衰えて
不自由になっても
あなたの創造力を刺激する
新しい発見はつきません
 
 
「あなた」はますます自由になります
 
 
最期の瞬間までクリアなままで
なにひとつ失われることはありません
 
 
そうして人生の仕事を
立派に成し遂げた後には
大いなる休息が与えられます
 

 

*******************

 

 

自分の人生を創造する

 

 

このブログでもお伝えしていること

 

 

龍さんにこの内容に

シンクロを感じずにはいられません。

 

 

必要な方に届きますようにキラキラ

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますハート

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白