50、龍さんについて | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

 

 

本日YOUTUBEアップしております!!

 

龍さんのお話をしています。

龍さんてたくさんの側面をもっているので

「龍さんてこうです」ってまとめられません。

 

ほんの一側面をお話していますが

是非ご覧くださいね宝石紫

 

https://youtu.be/Y-wpihQVqqw

 

 

 

 

 

それでね、YOUTUBEでお話しした後、

さらに龍のイメージが降りてきたので

忘れないうちに

追加で書かせて頂こうと思います。

 

 

 

勢いにまかせて書きますw

 

 

 

 

YOUTUBEでは、

龍さんは地球のことが得意

好奇心と上昇のエネルギー

龍とは流れるエネルギー

後ろから前へ押されるエネルギー

意図、意志があるところに宿る

というようなことを話しました。

 

 

 

そのあと、

より大きな視点でのインスピレーションがきました。

 

 

 

流れるエネルギーは循環という意味を含んでいて

私達人間も

地球も

宇宙も

源も

全て流れるエネルギーが循環していて

同じ状態で止まっていることがない

 

 

 

流れるエネルギーが止まってしまうと

人間であれば、例えば血流がとまり死んでしまう

 

 

地球にもエネルギーの流れがあり

例えば天気で、

雨が降って、その水が地面に染み込み

湧き水や川となって、

海へ流れ、蒸発し

また雨が降る。

このような循環が止まると

地球として保てなくなり、生命活動ができなくなる

 

 

 

宇宙や源も同じように循環があって

エネルギーが止まることはないのです。

 

 

この止まることのないエネルギー

を動かしているのが

龍のエネルギー

 

 

源が分離をし始めて

エネルギーに動きが出たときから

この龍のエネルギーが存在した

 

 

ありとあらゆるものに

龍のエッセンスが含まれている。

 

 

私達人間にも

龍のエッセンスがDNAに組み込まれている

 

 

血流の流れ

気の流れ

新陳代謝

インスピレーションが湧いて

それを現実に形にするという循環

スピリット(宇宙)から愛が湧きあがり、

その愛を自分、そして地球に広めていくという循環

潜在意識にあるものが顕在意識に上がるという流れ

 

 

龍と繋がることで

それらは活性化され、加速する。

 

 

そんなインスピレーションでした。

勢いよく書いたので断片的ですが・・・

ちなみに詳しく説明してといわれても

できそうにありませんw

降りてきたまま書きました。

 

 

あくまで私の思っていることなので

そこは心にとめて下さいねニコニコ

 

 

自由に自己表現させて頂きました。

というかわたしのメモですねw

 

 

ヒーリングでの龍さんの側面もあったりして

いつになるか分かりませんがw

感覚がきたらまたお伝えしたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

あ、50記事目だ!

やったー龍キラキラ

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白