49、龍神カード | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです宝石紫

 

 

 

昨日YOUTUBEアップしておりますニコニコ

 

 

以前のブログ記事にもありました

インナーチャイルド

について改めてお話してます。

 

 

ブログでも、

YOUTUBEでもお話してしつこい??

とも思ったのですが、

とても大切なメッセージだったのでクローバー

 

是非ご覧くださいキラキラ

 

https://youtu.be/3YIryVQNpCw

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わり。

 

 

 

私は龍神カードは持っているものの

実際、あまり使っていませんデレデレ

 

 

ピンと来るときにたまに

自分に使うくらいなんですが。

 

 

 

今日ふと

ブログを読んで下さる皆さんへの

メッセージをと、

インスピレーションがきたので、

珍しくカードを引いてみましたキラキラ

 

 

 

じゃん!!

 

image
 

 

「祝龍」

 

(喜ばしい未来に乾杯)

 

祝龍は、お祝いするような喜ばしいことが

将来訪れることを告げる存在。

 

祝福する出来事は必ずやってくるので

今からお祝い気分で過ごすことが大切。

 

予祝(あらかじめ、祝う状態になる前提で祝う)

をすることで未来へつながり、それが現実になる。

 

【龍神からのメッセージ】

 

幸せを実感できるような出来事が、

近々起こります。

今取り組んでいることや、

選んだ道を迷わず進んで

いけば大丈夫です。

 

お祝いムードの兆しはないという人も

祝福すべきことが近づいていると

想像して下さい。

また、誰かをお祝いするのもいいでしょう。

巡り巡ってあなたにも祝福がやってきます。

 

 

以上です。

このカードが出たとき、

龍さんさっすが!!と思いました。

 

 


というのも、

私のセッションを受けて下さる方、

ブログを読んで下さる方、

YOUTUBEを見て下さる方は

ご自身の光を輝かせようと

本当のご自身を思い出そうとされている

素晴らしい方が本当に多いように思います。

 


 

そんな皆さんにぴったりというか!!

その道を迷わず進めば大丈夫、

その先に祝福があるというメッセージキラキラ

 

 

これを伝えるために、

カード引いてって

インスピレーションがきたのかな

という感じです龍

 

 

全て必然キラキラ

 

 

あと新月に入ってますから

予祝には最高のタイミングです!!

是非ニコニコ

 


 

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございましたハート

 




 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白