30、日々シフトアップ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

スピリチュアルな世界へシフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

ありがたいことにお客様のシフトアップを

後押しさせて頂く機会を

頂いている私ですが、

私自身も必要のないものを手放したり、

ヒーリングしたり、気づきを得たりと

日々シフトアップしていますキラキラ

 

 

 

少し前になりますが、

シフトアップに繋がる必要な方が

高次の存在とやり取りしているときの

映像の中に出てきました!!

丸枠の写真の状態でスーッと横切っていく感じでw

 

 

その方は香堂美穂さんですキラキラ

とても信頼できるドラゴンヒーラーさんです爆  笑

 

 

 

美穂さんとは以前にも数回会ってお話ししたことがあり

エネルギーワークも見たことがありました。

かなりパワフルなエネルギーワークをされる方です。

人柄も楽しく明るい方で丸枠で出てくるあたりからして

おもしろい爆  笑

 

 

これもインスピレーションだと思い

セッションを受けることに決めました。

 

 

受けてみて・・・

 

めちゃめちゃシフトアップしたんですけどーデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

チャネリングしてくださり、

私に今のままでいいと言ってくれて、

その上で、私に必要な情報を的確に分かりやすく

伝えて下さいました爆  笑

 

また私のヒーリングを受けて下さって感想をくれました。

私は他のヒーラーさんに

自分のヒーリングを受けてもらったことが

なかったので、とても有り難い機会でしたキラキラ

 

その後、美穂さんのヒーリングを受けて

笑いが止まらなくなる事態にw

エネルギーワークおもしろすぎ爆  笑

 

セッションを受けて本当に良かったと

思いましたキラキラ

 

そのセッションについての私の感想や

私のヒーリングへの感想も載せて下さってます↓↓

 

 

 

 美穂さんは対面でのセッションもされていて

的確なメッセージをくださるカウンセリングと

パワフルなエネルギーワークを直接受けられます!!

ピンときた方は是非キラキラ

 

 

私もいつか対面セッションできたらいいなと思っています爆  笑

意図しておこう爆  笑

 

 

こうやって私たちは自分に必要な人や情報を

引き寄せているんですね。

インスピレーションが来たら、それに従うラブ

ハイヤーセルフの導きキラキラ

 

宇宙って素晴らしいハート

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白