選ばれた12人の女優さん達とステキな時間! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。



こんにちは!

星川宇宙です!!


土曜日、ついにはじまりました。


ドラゴンスターアクターズクラブ!


12人の女優さん達と

星川龍馬&星川宇宙で

最高のコミュニティが出来あがりました。

(1人だけ欠席でしたが、

丁寧なメールが来ていて嬉しかったよ✨)



そう、こんなご時世だから

予算度返しで無料にしちゃった!

(おそらく第1期限定❣️)


その代わり
選ばれた人しか入れない。
(๑>◡<๑)💓

...だってここは、、、!!!


そう!女優として学ぶ場所✨⭐️

女優になりたいじゃなくて、

〝もう既に女優だ〟と決めて思って

演技も自己表現も

日常生活も送ってもらうのです。


もう既に夢が叶っていて

容姿にも恵まれてて

みんなに愛され大切にされていて

日本を代表する女優だとしたら、、、?

自分をどう扱う?どう行動すると思う?

まわりの人にどう振る舞う?

それをやってみてください。



そうするとね、

自然に人に優しく出来たり

優しさやチャンスを

受け取れるようになったりして

感謝が湧いてくるの!!!

  
そうすると自分自身にも

周りの人にも

愛情深くなってくるよ。



さっそく朝、

クラブ会員さんから

お礼のプレゼントが届きました✨

さすが女優さんだー!(笑)

正直そうゆう細かい人大好きです❣️



また、ブログやSNSのレポも

うれしいプレゼントだよね。

ありがとう!


ステキなレポートありがとう💓

演技経験ゼロの人でも、
女優メンタルを持ったら
1回で簡単に上手にできたよ💓

わたしこれからも、

ステキな時間を

たくさんプレゼントする‼️

って、朝からはりきっちゃった(笑)



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

『【キャンセル待ち】星川宇宙が、師匠になります!』こんにちは!演出家・心理カウンセラー生き方コンサルタントの星川宇宙です!!!緊急事態宣言も延長されました。今こそ、助け合い繋がり合う時代です。いつでもどこでも…リンクameblo.jp

↑こちらも、明日まで(^_-)♪