お花を見る時間は、心を豊かにする。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

Ameba公認マーク
こんにちは!

星川宇宙です!!!



パンデミックに新しく好きになったのは、

チェス、英会話、そしてお花🌸


再び、ブルーミーさんから、

お花が届きました!!!


これね、ポストにお花が入ってるの。

お花の定期便なんです。


緊急事態宣言も延長になって

家にいる時間が増えた時に

ふと、気付くとお花❤️


贅沢だー!!


お花屋さんがプロの視点で

季節に合わせてコーディネートしてくれたから

わたしは切ったり水を変えたりして  

小さなアレンジを楽しみながら

可愛がるだけでいい。


まるで、野原から頂いてきたような、

かわいらしい量で

新鮮なお花達🌸



 お花屋さんにも行かなくていいから楽だし、

それで500円って優しいよね。


今は遠くのことより

身近な世界を大切にするチャンス!

その1つにお花は絶対に

心も生活も豊かにしてくれる。
 

今回も言っておくけど…

超絶にオススメです!✨




↑一緒にお花好きになろー☆

そして自分の優しさや

細やかさを養ってみよう!!!

おすすめー (((o(*゚▽゚*)o)))💓