自分が決めたことが現実になっていくよっ! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。



「自分は、すてき」

「自分は、かわいい」

「自分は、愛される」

そう、先に決めてしまうと

そんな感じに扱ってもらえるよ。


逆に、、、


「自分は、ダメ」

「自分は、ぶさいく」

「自分は、愛されない」

って決めてるとそうなっていく。


だから頑張ろうとか

努力しようとかしてみると

自分が決めたことが加速していく。

幸せに決めていたら幸せが加速する。

不幸と決めてたら

頑張ったり努力するほど

不幸が加速する。

 
まずは自分がどうであるか決める。



すべて決めるのは自分。


わたしは5年ぐらい前に

「自分は人気者」と決めました。

そうしたら

ありがたいことに

色々なところで声をかけていただけて…

更には!

最近では、

プライベートで発見されることも多くなりました。

ディズニーシーでも、


高尾山でも、


いつの間にか発見されてた\(//∇//)\✨

報告、どうもありがとう💓


※見つけたら、その場で声かけてください。
後から報告はドキドキしちゃいますよ!笑



さてさて、明日は、

星川龍馬さんと12人の女優さん達と

Dragon Star Actors Club初日!!

クラブ会員の人は楽しもうね⭐️


さて、みんなが何を決めるか、

これを読むあなたが何を決めて生きるのか、

、、、楽しみ❣️