まずは、自分自身の〝推し〟になろう!!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

星川宇宙でーす^ - ^✨



〝推し〟の時代。



誰かを応援することで

自分が役に立ってる気持ちになり

〝推し〟が元気でいることで

安心したり満足する。



でもね、そうゆう人ほど

怒りや悲しみや煮えたぎる何かが

心の奥の奥の奥の奥の奥から

感じたりする。



本当は誰かに自分を応援してほしい。



でも、応援され方がわからない。



そんなことで

〝頑張ってそうな誰か〟や

〝輝いて見える誰か〟を

応援して応援して応援して

お金もたくさん使って

でも自分自身はボロボロ…。




そんな経験はありませんか?




誰かを応援すること自体は

すごーく良いことなんだけど

まず、自分を応援して

自分を励ましてあげる。



お金や時間や行動を

自分のために使って

自分自身を輝かせてあげる。



まず自分自身の

〝1番の推し〟になろう。

そうすれば

周りから応援される

自分になれるから。




そして、他の誰かを

応援するときは

輝いている自分として

応援しよう✨⭐️




自分の1番の推し(自分)が

満たされて満たされて

感謝の気持ちが湧いたら

他の誰かも応援するって感じ!





好きなものは好きなまま、
自分を応援することに決めたら!

こんな感じになり。。。
 

『★欲しいときに、欲しいものだけ、欲しい形で手を伸ばせ!!』出てきたもの 目に見えたもの なんでも手を伸ばそうとするから 太るんだよ 動けなくなるんだよ 落っことすんだよ 怒るんだよ   愛情も お金も 友情も サー…リンクameblo.jp

『★セドナの山で大号泣!パニック症だって山登りできた!!!』こんにちは! 星川宇宙です。  今日は弱い自分を晒します。   パニック症でも、山に登れました! しかもセドナの高い岩山を!   はじめてハカハカ(過呼吸…リンクameblo.jp


みんなの応援でバシャールにも逢えちゃって!




〝自分自身の推し〟でありながら
今も、ゆるりとJINさん大好き!!!!


わたし、去年から紅白って書いてた❗️(笑)

そしたら本当に紅白に向けて
クラウドファンニングしてるって!
そんなJINさんには感謝だにゃあ✨⭐️

幸せになりました♪💖



これ、すっごく良い記事です‼️
ぜひ、読んでみて✨