演技は誰でも出来る。自分のマネージャーになろう♪ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

星川宇宙です!



ドラゴンスターアクターズクラブ、

早くも第二回が終わりました❣️



2回目にしては、

高度な内容。

「自分をマネージメントする」



付いて来れてる人も

まだわかんない人も

ドラゴンスターに居たらば

必ず体験&実感するはず。



自己啓発や心理学業界では

「お金やエネルギーを〝先出し〟するとよい」

よく言われますが

芸能の世界で上手くいってる人達は

超当たり前にやっている、

自己マネージメント方法。



それを具体的に伝えました。



また、自分の中に

自分の絶対的味方で

自分を魅力的にしかしない

〝仮想マネージャー〟を持つことで

応援してもらったり

お仕事やオーディションを

選ぶ勇気を持つことが出来るよ。



お芝居はね、、、

わたしは

『誰でも出来るもの』

『難しくないもの』

と思ってます。



だから、ダメ出しするよりも

それぞれの芝居をちゃんと肯定して

良いところを褒める。


そうすると心がオープンになるから

そして足りないところを

グイーンと効率的に伸ばすことが出来る。




そんなことをしてるから、

一言言っただけでグーンと伸びる!!!




みんなで日本舞踊もやったよ✨


梅雨入り期の不安定の季節でも

お芝居の後はみんな生き生き❣️✨

楽しかったね💖


 

p.s.

女優さんの1人、

miyuちゃんから

宇宙財布が届きました!

今まで使った財布の中で

一番良いよ!ビックリする😭‼️


 ↓これは、共感する人多いかも!!

そしてなんと!別府直美ちゃんは、

座・高円寺2にて

『マクベス』に出演する!

6月10日〜12日✨

あの、シェイクスピアの名作!

私も観に行くので、

会場で逢えたらいいな💓