こんばんは!
女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です







今回チャレンジしたオーディションとは
星川宇宙さん・星川龍馬さんが立ち上げた
演劇と自己表現の学校、
Dragon  Star  Actors  Club ❣️





先程、
最終オーディションに合格との連絡が‼️







背筋がピンと伸びました✨



嬉しい気持ちと
本当にできるのかという不安が少し…



だけど、私
今、とってもワクワクしています✨❤



宇宙さんの投稿で
この応募のことを知ったのは
締め切りの3日ぐらい前だったかな



演劇と自己表現の学校の
自己表現という言葉に
心が鷲づかみにされたんだよね



私は幼いころ
母に気に入られたくて
いい子を演じているうちに



自分の感情を押し殺しすぎて
知らず知らずのうちに
心が麻痺して



感情というものが
わからなくなっていた



心の不感症



心と体に向き合って
少しずつ、少しずつ



嬉しい
悲しい
寂しい



そんな感情を感じるようになって
表現するようになったんだけど



どうしても出せないのが
怒り



怒ってはいけない



無意識に強く禁止しているようで
子どもにもあまり怒れない



大きな声を出したり
怒鳴るのがすごく苦手



だけど
怒りって
自分を守るための愛だってことも知ったから



私は思いっきり
怒りも表現したい



喜怒哀楽すべて
体を思いっきり使って
表現したいなって



絶対に
怒りも感じているはずだもの



私は思いっきり
自分を解放したい



これから1年間
宇宙さん・龍馬さん
どうぞよろしくお願いいたします
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



Dragon  Star  Actors  Club
第1期生の皆さん
一緒に学びあえることが楽しみです❣️



演劇経験はゼロだし
女優という言葉はくすぐったいんだけど
せっかくいただいたチャンス
思いっきり弾けます✨



皆さん
これからも応援よろしくお願いします
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤