皆さまごきげんよう。

 

ソールオリエンス?

 

買ってませんよwwwゲロー

 

もう夏期講習代どうしよ?

 

しょうがない、

 

こうなれば髪の毛売るか?

 

売るほどねーYO!ガーン

 

じゃあわき腹の脂肪?

 

お金払わないと吸引してくれねーYO!えーん

 

これから新幹線で福島へ移動しますが....そのとき考えよう。

 

詳細は以下。

 

さて、長女はな子(小6)の育成テストが終わりましたのでそちらの自己採点報告です。

 

次女まる子(小4)の育成テスト自己採点はこちら。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝から大荒れ

昨夜の時点で、嫌な予感はしていたんですよ。

 

なぜならば、算数の学び直し③をやっていないから。

 

やっていないときって、

 

ワカラナイ

 

メンドクサイ

 

のどちらかゲロー

 

そして今回は、、、

 

 

りょーほーガーンガーンガーン

 

 

こういうときこそ、

 

 

朝早く起きて、

 

 

最後の追い込み!

 

 

もうどこかのブローザホーンみたいに、

 

上がり3ハロン34.0で追い込んで欲しいところ!

 

さぁまずはスタートの朝ごはん――

 

 

と思ったところ、

 

 

 

 

納豆のかき混ぜ――

 

 

 

 

――30分...ゲロー

 

 

 

 

つい本音が。

 

 

 

いつまで宇宙人と交信しているんだ!ムカムカムキー

 
サムネイル

 

 

もうホント勘弁してくださいえーん

 

 

結局朝の貴重な勉強タイムを2時間溶かすという、

 

 

 

イキナリハードモードゲローゲローゲロー

 

 

さぁいざ始めたとして、

 

 

算数は学び直し③の[1]からイキナリつまづくしさwww

 

 

 

 

レース始まった瞬間に土砂降りの雨ですか?

 

 

 

 

 

もうムリ。

 

 

 

毛根がもたないわwwww

 

 

 

結局算数は学び直し③の[1],[2]を1時間かけても解けずに断念。

 

 

ここですでに3時間経過。

 

家を出るまで残り1時間ちょいゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人との交信が無ければ...

 

 

もう手遅れ。

 

 

結局国語→社会→理科を各20分ずつやってゲームセット!

 

 

算数はテスト中に理解を深めてもらおうと放り出しました真顔グッ

 

自己採点

いきなりドーン!

 

国語:90点くらい

算数:90点くらい

社会:75点くらい

理科:75点くらい

共通:300点くらい

共通+応用:330点くらい

 

 

日曜午前潰してこれかい!

 

ま...

 

 

実質1時間しか勉強していないんですけどね真顔

 

さいごに

ここまで書いて気づいたんです。

 

日特が無いからやりたいこと...

 

なにもできていない!

 

 

日特無いんだから、

 

これまでの積み残しをやるはずなのに、

 

 

テスト前の最後の追い込みしてちゃダメじゃん!!!!

 

一時間しかできていないけど

( ー`дー´)キリッ

 

はんせー

 

 

 

もうだめだ。

 

福島に帰りながら、

 

なんか飲もう。

 

そうだ、最近流行りのレモンサワー!

 

 

おおもりレポはこちら! 

 

 

 

育成テスト、お疲れさまでした。

 

また明日真顔パー

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

6月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

関連記事:一週間の間に溜まった日能研からのお手紙の山

関連記事:日能研 前期日特が無い3週間の間にやりたいこと

次女の自己採点:育成テスト自己採点...やっぱりか...

 

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

最新話はこちら!