おはようございます。

 

神奈川は朝から雨で御座います。

 

福島はどうなんだろう???

 

実は今夜、福島に戻る必要があります。

 

なぜならば月曜日に、非常に重要な会議があるためですゲロー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

そこで問題となるのが、

 

 

どうやって福島に戻るよ!?

 

ってこと。

 

以前に以下記事で、

 

安く行くための考察をしております。

 

結論からいうと高速バス一択。

 

でも、高速バスの値段って、

 

 

曜日/時間帯によって変わるんです。

 

さらに難しくするのが、

 

予約/混雑状況によっても変わるんです。

 

例えば、

 

日曜の昼に東京→福島間を高速バスで移動するとリーズナブル。

 

一方で日曜の夜に東京→福島間を高速バスで移動すると、ちょいと高め。

 

そりゃそうですよね。

 

貴重な日曜の昼間を移動でつぶしたくありませんよ。

 

で、問題は、

 

今夜福島にどうやって帰る?ってこと。

 

実は東京→福島間の夜行バス、

 

5000~6000円します。

 

地味にお高いんです。

 

これに2000円足すと、

 

 

 

 

 

新幹線に乗れる!(10%引き)

 

2000円ケチってノロノロ行くなら、

 

2000円払ってばびゅーん!と行きますよ。

 

 

 

というわけで今夜、新幹線で福島へ。

 

 

帰りは何を飲もうかなぁ~ニヤニヤ生ビール

 

 

また爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ