皆さまごきげんよう。

 

ごはんおおもりです。

 

今朝は拙い記事(以下参照)に、たくさんのいいね!、コメントありがとうございました。

 

もう朝ご飯が喉を通らないレベルでございますチーン

 

いろいろ書くと長くなりそうなので、

 

前置き無しで自己採点へ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

自己採点

いきなりドーン!

 

国語:120点くらい

算数:90点くらいゲロー

社会:80点くらい

理科:60点くらいゲロー

共通:270点くらいゲロー

共通+基礎:350点くらいゲロー

 

平均点予想

まる子曰く、問題が難しかったそうですが...

 

うーんwww

 

わたくし的には

 

国語:60点くらい

算数:60点くらい

社会:70点くらい

理科:70点くらい

共通:260点くらい

 

くらいかと。

 

さいごに

今日、栄冠をもう1周やって、やっぱり明日受けるべきだった気がするが、

 

 

ま、

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

こんな時もあるさ!

 

育成テストを受けられた皆さま、お疲れさまでした。

 

また明日真顔パー

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

6月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

今朝の記事:不安と心配しかない育成テストの朝

 

 

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

最新話はこちら!