おはようございます。

 

昨夜福島に帰還したごはんおおもりです。

 

いやー、

 

未来のレモンサワー、

 

 

美味しかったわ!

 

 

 

 

 

さぁ今日は姉妹揃っての育成テスト結果発表ですな。

 

もうね...

 

なるようにしかならん。

 

競馬の神様がなかなか舞い降りないのと同じで、

 

 

髪の毛の神様も降りてきません。

 

 

なぜか抜け毛の神様は毎日お隣にいます

 

 

さて本題。

 

今日はちょいと趣向を変えて友達について。

 

皆さんのお子様は、男友達/女友達、どっちが多いですか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

長女はな子:小6

筋肉女子こと長女はな子。

 

水泳を辞め、最近ちょいとふっくらしてきたようにも見えるが、気のせいか???

 

はな子の友達比は基本男女比1:1.

 

日能研に限ると、男子の方が友達が多い様子。

 

いつも日特+テスト時の飯が"THE オトコ飯"なので、男子が親近感持つのか???

 

お昼はこんな感じ。

 

次女まる子:小4

こっちはもう、典型的な女子ですよ。

 

友達の男女比はだいたい、10:1くらい。

 

もちろん多いのは、

 

 

 

男子

 

 

 

 

 

小学校1年からず~っとそう。

 

学校からの帰り道?

 

男子に囲まれてますよ。

 

家でまる子から聞く友達の話は、

 

 

 

みんな男子だけwww

 

 

 

女子の名前?

 

 

聞いた記憶がないガーン

 

まる子曰く、

 

「日能研のMクラスには同じ小学校の友達がたくさんいる」

 

とか言ってますが、

 

 

その友達は全員男子ですからねゲロー

 

 

大丈夫なのこんなんで?

(↑ほぼリアルなおおもりさん)

 

ちなみにまる子は、女子校に興味なし。

 

共学に行きたいらしい。

 

ヲイヲイ、学校調べやりなおしかい!ムカムカムキー

 

 

さいごに

さて、午後は結果発表ですな。

 

遅くなったときのために、自己採点記事を貼っておきますね。

 

・長女

 

・次女

 

 

また真顔パー

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

6月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

自己採点/はな子:朝から大荒れ/育成テスト自己採点

自己採点/まる子:育成テスト自己採点...やっぱりか...

 

 

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活