皆さまごきげんよう!

※一部追記修正しました。

 

関東は暖かいですね。

 

長女はな子へお昼ごはんを届けたあと、

 

たれちゃんと公園に行ってきましたが激混み!

 

お約束通りたれちゃんは行方不明になり、

 

おおもり捜索隊が15分も捜索する羽目に。

 

もうね、ちょ~っと目を離した隙に消える能力だけはピカイチですね。

 

帰宅後はすぐにスヤスヤモードへ。

 

寝顔だけは天使。

 

わたくしはお馬さんを見ていましたが、

 

ドゥレッツァの負けは予想通りとしても、

 

コラソンビートまで負けるとかさ――

 

 

マーチインパクトですよ!

 

 

もうこれ以上は無いだろう...と思っていたところへ、

 

 

はな子二等兵が戦場(日特+育テ)から帰還!

 

まさかこのあと、

 

 

 

はなまる大震災が起きようとは...ゲロー

 

 

 

自己採点結果の報告がありましたので、簡単に。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

前回の公開模試では、

 

"はなまるの奇跡"

 

でまさかの1列目キラキラ

 

モチロン今回も1列目キープじゃないと、

 

ただの一発屋ですよね真顔

 

これからも1列目をキープし、

 

今朝書いた通り"笛リス"を目指して頑張って欲しいところ。

 

👉日能研 新小6 保護者面談(1回目)[一部追記]

 

問題は今回の育テ範囲が2週間分というところですが、

 

 

 

――条件はみんな同じ。

 

仕上がり云々は、

 

自走(放流ともいう)しているので全く不明真顔

 

 

 

キニナル育テの自己採点...

 

 

 

 

 

 

 

国語:100点くらい

算数:90点くらい(自己採点ミスによる下方修正連絡あり)

社会:80点くらい

理科:90点くらい

共通:310点くらい

共通+応用:360点くらい

 

うーん...

 

 

お昼ご飯にはな子からのリクエストで

 

 

近くの吉野家で牛丼を買ったのですが...

 

 

 

課金が足りなかった?

 

 

やっぱり1列目の子だから、

 

 

叙々苑のお弁当にすべきだった???真顔

 

 

 

3000円とかするんだけどwwwゲロー

 

 

まあ終わったものをいまさらメソメソしてもしゃーない!

 

 

1列目はいい記念だったということで、

 

 

 

来週からは指定席(4列目)で頑張ってもらいましょう!

 

 

追記

テスト後...テスト直しをしていて...

 

 

サムネイル
 

算数の自己採点にミスハケーンwww(꒪ཫ꒪; )ヤバイ  また4列目だwww

 

とか

 

サムネイル
 

なんで理科はこんな間違いをしているんだwww

問題ちゃんと読めてねーwww

 

と、

 

ぶつぶつ呟きながらやっていました。

 

解き直しが終わったあとは、

 

日曜の夜の、おおもり家恒例ゲーム祭り。

 

今やっているのは、先日👇の記事で買った2つ。

 

👉育成テストの朝、1年ぶりの面談へ

 

たれちゃんはゲーム見ながら大興奮。

 

あー、早く寝なさそう。

 

でも、毎日忙しくしているので、こういう息抜きも大切。

 

わたくしは静かに、明日のブログ【育成テストの共通評価/偏差値&平均点を考察】を書こうと思います。

 

 

また明日爆  笑パー

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

2月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

姉妹サイト👉はなまる生活

👉日能研 新小6 保護者面談(1回目)[一部追記]