ごきげんよう!

 

今朝書いた↓の記事のあと、

 

繰り返される突然死に号泣!

 

 

親愛なる戦友ブロガー様に教えて頂いたんですが、

 

地域によっては家電製品買うと、

 

補助金が出るらしいじゃないですか!ラブラブラブ

 

例えば👇のエコハマ!

 

対象製品の本体購入価格(税抜)の20%(1台あたり上限3万円)が、

 

キャッシュレスポイントまたは商品券での還元となります。

 

うちだと、上限3万円ガッツリもらえるんだけどwwwチョキ爆  笑

 

 

 

と思ってはなまる市を調べてみたら――

 

 

ないし!

 

いいねーヨコハマ、ゆーぐーされてて真顔

 

 

 

これが差別ならぬ、

 

 

区別ってやつですよゲロー

 

どうせはなまる市はドケチな田舎ですチーン

 

神奈川県は横浜が中心なんですよショボーン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

さて本題。

 

実はさっきまで、次女まる子が難関チャレンジテストを受けてました。

 

 

みなさん、難関チャレンジテストって知っています?

 

はな子は去年/一昨年と受けていますが👇

難関チャレンジテストを受けたくない悲しい理由

[改題]難関チャレンジ自己採点→推定偏差値に絶叫 (꒪ཫ꒪; )

わたしの中での認識は、

 

 

記述力模試や

 

 

思考力育成テストと並ぶ、

 

 

日能研からの

 

 

 

嫌がらせです真顔

 

じゃあなんで嫌がらせテストをわざわざ受けさせるのか?というと、理由は一つ。

 

 

わたしが鬼乳大好きだから!

 

 

わたしが鬼父だから!(👇おおもりのイメージ)

 

 

 

ちなみに次女まる子は以下に書いた通り、

 

日能研への入塾...2周目の始まり...

 

すでに入塾の申込はしておりますが、

 

今からテストへの慣れというのをしておきたくて受けました。

 

 

そのためぶっちゃけ成績はどうでもいいんです。

 

 

難問に挑むこと、

 

最後まで頑張る姿勢、

 

これらを養うことに意味がある!爆  笑チョキ

 

 

ま、いちおー自己採点したところ

 

 

 

 

事故報告に...orz...

 

 

国語:40点もない?

算数:10点あるか?

2科:50点あるか?

 

 

ちなみにはな子が宿題サボってさっきまで算数を解いてましたが、

 

[3]と最後以外は全問正解。

 

 

小3でこれができたらTM&スカラーじゃね!?

 

 

と喜んでました真顔

 

 

おいおい、週末育成テストだけどヨユーだよね真顔

 

 

あ、わたくしは全く問題見ておりません。

 

 

見ると数字に萌えてしまうのでニヤニヤ

 

 

次女まる子は、来月にコンクールの全国大会が控えているので、今はそっちに全集中!

 

明日は【まさかの超展開!PRE合格判定 志望校登録!】になります。

 

お楽しみに!

 

 

また明日!☆

 

"まる子ちゃんテストおつかれ!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村(1日1人1回クリックで、INポイントが10点入ります)

11月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

 

  参考記事

日能研への入塾...2周目の始まり...

難関チャレンジテストを受けたくない悲しい理由

[改題]難関チャレンジ自己採点→推定偏差値に絶叫 (꒪ཫ꒪; )

まさかの超展開!PRE合格判定 志望校登録!