またまたとても久しぶりの投稿になってしまいましたえーん

すみません…

1歳の誕生日プレゼントプレゼント

最後に第四弾ですキラキラ



このように、型はめあそび、数あわせあそび、迷路あそび、ビーズあそび、音あそびの5種類のあそびが楽しめますキラキラ
ビーズコースターはひっくり返して箱の中に収納可能なので使わない時は正方形でコンパクトになります気づき

娘はビーズコースターが大好きでよく遊んでいます!
型はめは動物の形になっているので難易度が高く、遊べるのは少し先になりそうですが、それに使う動物の形の積み木がお気に入り(特にゾウゾウ)で気づくと握りしめています笑


​積み木



MastroGeppetto(マストロ・ジェペット)の積み木シリーズ『CUBICOLOクビコロ』の『ベース』です星



パーツは赤、青、黄、緑色の色付きのものも含め全部で40ピースあり、四角形を基本としたセットになっています四角オレンジ四角グリーン

今のところ娘は積むよりも並べたり、積んでいるものを壊したりで遊んでいますほんわか

木箱の蓋に四角の穴が開いているので、そこから積み木を入れて遊ぶこともできますキラキラ


もう少し大きくなったらこのように積んで様々な形を作ったり、ドミノとして遊んだりできそうなので楽しみですニコニコ飛び出すハート


クビコロのシリーズとして『クアドロ』と『トリアンゴロ』もあるので、2歳3歳と買い揃えても良いかな〜と思っていますニコニコ