こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ







昨日。。。




また、ブロンコビリーに行ってきました照れあせる

何週連続で行ってるんやろあせるあせる




昨日もお昼時を少しずらして

2時過ぎに行きました。



最近いつも行く店舗、


ブロンコビリーが近づいたら

私の車の前を走ってた車も同じ駐車場へ入りました。




ブロンコビリーとアミカの共同駐車場



ぱっと見、空いてなさそうな?



停めるところあるかな?

奥は空いてるかな?




先に入った車は奥の方へ。



私は駐車場に入ってすぐ

パパに順番とって来て〜と

パパを降ろして

ブロンコビリーに先に入ってもらいました。



奥に行った車もブロンコビリーかもしれないしあせる



そしたらパパを降ろすために一時的に停まったところのすぐ近くの車が出たので

無事に駐車できましたピンク音符



結局、私の前に駐車場に入った車の人は

アミカに入って行きました。




でもブロンコビリー、数組待ちで

待ってる間、座るところもないくらいあせる




時間をずらして来たけど混んでるあせる


昨日は29日で肉の日、

ポイント5倍デーだったからかな?







立って、スマホを見ながら順番を待っていると




女性に話しかけられましたびっくりマークびっくり




私、めちゃくちゃ知り合い、友達が少ないので

外で知ってる人に会う確率は

ほとんどないんですあせる



なのでびっくりしましたが



お料理教室に一緒に行っているお友達でしたピンク音符




このお友達、本当にいい人で大好きなんですキラキラ




お互いにパパ連れ。



お互いのパパは同じ様な紺のポロシャツを着て

メガネをかけてる。



外国の人から見たら

兄弟にみえたかもな〜




同じ様な雰囲気照れふふふ




呼ばれるまでの間、しばしおしゃべりをして

私が先に呼ばれたので

パパとテーブルへ。




そこで、パパに今会ったお友達の話をしてたら

パパが



私のお友達がお店に入って来たのを見ていたそうで

(その時パパは私の友達とは知らない)



私の友達夫婦と、そのすぐ後に別の家族が入って来たらしいけど



私のお友達は

自分たちの車より

先に駐車場に入ってたのを見てるから、と



後からお店に入って来た家族に

ウェイティングの名前を書く順番を譲っていたよ、ってびっくりびっくりびっくり




な、な、なんていい人なのキラキラキラキラキラキラ





そして私は真逆の事やってるよ悲しいあせるあせるあせる






気を取り直して〜




昨日は私もパパも

がんこハンバーグ200gを注文。


パパはごはん、中サイズ

今回、パパはバンバーグもご飯も減らしたよ。


私はご飯、小サイズ






そしてパパの会社の福利厚生

ベネフィットステーションのクーポンで

ジェラート&ドリンクバーも注文ピンク音符



今回もサラダバー付きですが

ホカホカのお皿が来ましたあせるあせるあせる



前回はアツアツだったけど

それよりはマシだったので

今回もテンションは下がりましたが

店員さんには言わずに

しばらく冷めるのを待ってから

サラダバーを入れに行きました。。。



サラダバーのお皿が熱くて嬉しい人なんていないでしょ

なんとかして欲しいよ。。。






お皿がホカホカから少し冷めて

サラダバーを入れて来ましたよ〜



ジャーンキラキラ







この小皿もなくなってて

その後ホカホカのが出ていましたあせる




そもそも、お皿の数が足りてないんじゃない?




今気づいたけど

私、昨日ジェラート食べるの忘れてるあせるあせる


そしてハンバーグの写真も撮ってないあせる





お会計はここからジェラート&ドリンクバーが無料になりました。





来週も、夏福袋の発売があるので

行ってみるつもりだけど

1店舗100個だから、買えるかなあ。。。




その後、お友達に会った時

この日の本当の話を聞きましたびっくり下矢印

事実はちょっと違ってましたあせる





 



イベントバナー