こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ





昨日の朝もパパはいそいそと出かけて行きました。


ゴルフ打ちっぱなしと、スーパー銭湯。




最近は私とランチに行くのが多くなってきて

最後にラーメンを食べてくるフルコースは少なくなって来ました。




パパ、前日の夜、会社帰りに

二郎系ラーメン食べてきてるしねあせる




で、お昼に帰って来たパパとランチに行って来ました〜ピンク音符




最近超お気に入りのピンク音符

ブロンコビリーキラキラキラキラ




メニューも固定されてきました。


私、がんこハンバーグランチ200gとごはん小
パパ、がんこハンバーグランチの250gとごはん大



あと

ジェラート&ドリンクバーも付けます。



パパの会社の福利厚生で

ベネフィットステーションに無料クーポンがあるんだけど



レジで毎回もらえるスクラッチカードも

ジェラート&ドリンクバーばっかり出るのあせるあせる



他のが出て欲しい〜びっくりマーク




がんこハンバーグランチはサラダバー付きなので

オーダーの後に店員さんが

サラダバー用のお皿を持って来てくれます。




今回もパパと私の2人分

2枚持ってきてくれましたが





ほっかほか炎




サラダを入れるのに

今食洗機から出してきたばっかりと思われる

ホカホカのお皿。。。




これ、私のテンション下がりまくるねんあせるあせる




少し前もホッカホカのお皿が出てきて

これにサラダを入れるのはどうかと思うので

替えてもらえないかと店員さんに聞きましたが




その時は




それしかないんです〜




で終わりました。。。




しばらく待てば常温になるけど。。。

ちょっとかかるよ。




今回もダメ元で

店員さんに

お皿がホカホカなので替えてもらえないか

聞いてみたところ。。。



少し待ってたら

常温のお皿に替えてもらえました照れピンク音符ピンク音符



多分ホカホカのお皿を水に付けて

熱を取ってくれたのかも。。




できれば最初からホカホカのお皿はやめて欲しいよ。。。




私はホカホカのお皿が来たら言ってみるけど

え〜っと思いつつ使うお客さんがほとんどなのでは?



うちの息子なんか

絶対に言わないタイプ。




いつもなら絶対お店に言うような事も

息子と一緒だと言えなくて

思い入れのあったラーメンだから

いまだに私はスシローのイメージを回復できてない。。。



下矢印この時


あの時言って熱々に替えてもらえてたら

そんなに引きずってないはず。


あれ以来スシローには行ってないあせるあせるあせる






サラダバーは冷やしてるのに

それを盛り付けるお皿がホカホカなんて。


冷蔵庫に入れてた冷え冷えのお皿にカレーを盛り付けるようなもんやで?




取替えてもらったお皿とサラダバーピンク音符



たまごのスープも付いています。



はい!ハンバーグきましたピンク音符

ジャーンキラキラ

私の、がんこハンバーグ200gと小ごはん



ドリンクバーの黒烏龍茶

ジェラート

フルーツ

コーヒーゼリー

えびせん



本当にメイン以外も充実してて

とっても満足照れ




私の大好きなライチがサラダバーに出てるので

何度かお代わりに行きます。




そしたらね、小皿がなかったの。




サラダバーの所にも

ジェラートバーの横にもなくて

店員さんに小皿がない事を伝えると




今食洗機で。。もうすぐ持って来ます!と。




びっくりびっくりマーク




と、言うことは

また食洗機から出来立てホカホカの熱々のお皿が出てくるやんあせるあせる




すかさず、店員さんに

デザートやジェラートを入れるのに

熱々のお皿だと悲しくなります〜って

言うと



水で冷やして出しますと言ってくれました。




少し時間がかかるのでお席でお待ち下さいって。




5分くらい待ってたら

お皿を用意できましたと、

席に知らせに来てくれました。




早速フルーツを入れに行くと

冷やしてくれた(常温の)小皿が出ていました。



水につけて熱を取ってくれたようで

びちょびちょではありましたが

私的には熱々のお皿よりずっといいキラキラ




サラダバーのお皿や小皿が熱々で出てくるなんて

ランチやディナーの1番忙しい時だけだと思うけど



でも、熱々はあかんと思うびっくりマーク




大好きなブロンコビリーさんだから

そこもぜひ改善をお願いします照れ




熱々のお皿が来るたびに

私も店員さんに言いたくないよあせるあせる



イベントバナー