こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今朝は割と強めの雨が降ってるので

パパを駅まで車で送らなあかんな〜と

私も着替えて用意をしていたら



パパが


今日の雨は霧雨みたいな雨だから

パパ歩いて行くから送らなくていいよ〜って。




はてなマーク




雨ザザ降りやけど??




玄関を出ると

やっとどれだけ降ってるかわかったみたいで




これはあかんわ〜あせるあせるって。




そやろ〜にっこり






それはさておき〜





週末、パパとブロンコビリーでランチをしましたピンク音符






完全に隣のアミカに負けてるけど

ブロンコビリー、右奥に見えてるのよ〜



株主優待もないのに

最近せっせと通っていますあせる




私もパパもハマってるのよあせるあせる




ここのがんこハンバーグが

美味しいのキラキラ照れ




肉肉してるピンク音符




今回もお得なサラダバー付きのランチです。




他のメニューはサラダバーは別料金だけど

このメニューは最初からセットになっていて

お得感があるのよキラキラ



パパは250gとご飯大

私は200gとご飯小








今回もサラダバーはお腹いっぱいになって

お代わりできず。。。



パパの会社の福利厚生

ベネフィットステーションのクーポンで

ジェラートバー&ドリンクバーもつけますキラキラ


フルーツに私の大好きなライチが登場していましたキラキラ

15個は食べたな照れ

パイナップルも大好きピンク音符



ハンバーグ来たよ〜


ジャーンキラキラ

私の200g〜


ライチお代わりと、ジェラートの抹茶とキャラメル、コーヒーゼリー



クーポンを使う前のお会計は


3,630円。


そこからジェラート&ドリンクバーのクーポンを使って



そして今回はアプリで溜まっていた500ポイントを500円クーポンに交換してみました。







前回、ジェラートのクーポンと併用できるか

確認しておいたので、一緒に使えますピンク音符


こういうところも、ブロンコビリーは良心的で好きピンク音符照れ




クーポンを使ってお会計は

2,514円になりましたピンク音符




そして今回のスクラッチは。。。




2枚とも

ジェラート&ドリンクバー悲しいあせるあせるあせる



贅沢は言わないので

200円引きが出て欲しいよ〜



そして、これ!




夏福袋ピンク音符4,000円


4,000円分のクーポンだけで元が取れるのに

お米2kgとサラダボウル とバッグが付いてくるキラキラ



最近は月に2回くらい行ってるから

クーポンも絶対使い切れるから

ぜひ買いに行きたいびっくりマーク




さっき東海ローカルの朝の番組

ドデスカ!でも

この福袋を紹介していたんだけど。。。



入っていたお米が映っていましたが

令和4年産でしたびっくり


去年ではなくて、一昨年のお米なの?


見本だったからかもしれませんが。。。



あと、クーポンは1会計に1枚(1,000)円しか使えないと書いてあります。 



いつものジェラートバー&ドリンクバーのクーポンとは併用できるのかな?


できないとお得感がだいぶん減ってしまいます。。。

 


気になるので

発売までに問い合わせてみようかな。



後日問い合わせましたびっくりマーク

後日談あり下矢印




こんなのがあるのね〜




イベントバナー