こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




まず、先日疑問に感じた

ブロンコビリーの夏福袋のお米の件!






ブロンコビリーにメールで問い合わせたら

すぐに丁寧な回答をいただきましたピンク音符




テレビに映った令和4年産のお米は撮影用に急遽用意した物で

福袋に入るのは令和5年産のお米になるそうですキラキラ




テレビ、ほんの一瞬だったけど

見てないようで

視聴者は見てますからねあせるあせる




パパの福利厚生

ベネフィットステーションやスクラッチの

ジェラート&ドリンクバーのクーポンとも

併用できるそうです。


ベネフィットの夜の10%割引は併用できません。



これで夏福袋の疑問は消えました。

でも、1店舗100個だから




買えるかはてなマーク



それが問題だわあせるあせる





それはさておき〜




昨日はコストコへ行って来ましたピンク音符




お友達と一緒に

朝イチでコストコへ。



まずガソリンを入れて駐車場へ。



ガソリンスタンドも空いてるし

オープン前なので駐車場もいいところに停められましたピンク音符




昨日は10時少し前にオープンピンク音符



今回、友達と予定を合わせると

私的にはまだ行くの早いな〜と思ってて


もしかしたら、何も買う物がないかもあせる

と、思ってましたが

ちょこちょこ買う物があって良かったピンク音符




買いたいけど

冷凍庫に入りきらないな〜と思っていた

ディナーロールはお友達が半分シェアしてくれましたピンク音符



昨日の購入品です。



定番の卵〜

カネスエで買ったたまごと比べると大きい〜




パパと息子が好きでクーポンが出ていたので購入。

私好みじゃないので

よっぽどでないと、私は食べませんあせる




シェアしてもらったディナーロールピンク音符

ありがたい照れ


36個入りなので18個ずつピンク音符



そして、昨日の特価品はこれ上矢印

ハワイのパン?


キングス

ハワイアンスイートロール


賞味期限が翌日だったので

399円でした。



写真の物が2個入っていたので

お友達とシェアしました。


なので199.5円。


お試しに持ってこいのお値段ですピンク音符



中はこんな感じ






ディナーロールより一回り小さいパンが

くっついた状態みたいな

ちぎりながら食べるパンです。



1つちぎって

軽く温めて食べてみました。



すごく柔らかくて、ディナーロールより甘め。



残りは1つずつバラバラにして冷凍します。




バラバラにしてまた袋に戻しました。


1つ1つとか、2個ずつとか

面倒なのでまとめて冷凍ですあせるあせる



このまま冷凍しますが

冷凍庫のスペースがあるか微妙あせる




そうそう、コストコもお米が値上がりしてますね悲しい



手頃なのがあれば買いたかったけど

5kgのお米は1種類だけあって

税込2,600円台あせるあせる



高ーいびっくりマーク



この値段じゃ

スーパーの方が安いかもあせる



コストコで5kgのお米がこんなにお高いなんて悲しい


今週中にはどこかでお米買わないとあせる


イベントバナー