こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今日は大雨が降りそうですね。



雨が本降りの時はパパを駅まで車で送っています。

今朝も送って来ました。



息子も送る事になるやろと

マンションに帰ってから

今日は何時に大学行くの?って聞いたら



大雨の予報だから

授業がオンラインに変わったり



元々オンデマンドの授業もあって

今日は大学に行かなくていいらしい



びっくりへえ〜



コロナ禍でオンライン授業も当たり前になったのが

臨機応変にこういう時にも使えるのは便利になりましたね。




それはさておき〜




先日、メルカリからオファーが来ましたよピンク音符




ある衣類を〇〇円で買いたい人がいますって。




ほうほう照れ




値下げは1割程度ならと思っているので

オファーの価格もそれくらいなら

いいよいいよ〜と金額を変更しています。




今回もオファーが来てから

1時間以内に希望の価格に変更しました。




だけど、その買いたい人どこ行ったん!?




全然購入してくれへんやん悲しいあせる




こういう事が、5回ほど続いていますあせる




品物は毎回違うけど

希望の値段に変更しても

購入されないびっくりマーク




なんなんなん!?




オファーは匿名だから

相手が誰かもわからないしあせるあせる




今後は相手の分かるコメントでの値下げ交渉のみに対応しようと思いますあせる



あ、売れそう照れって

ちょっとウキウキした気持ち、返して悲しい



イベントバナー