こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




捨てない断捨離をちまちましています。

そして、少しでも高くお金に換えたいと思ってしまうから

メルカリやエコリングのキャンペーンを使って

物を減らしていますが

いかんせん、亀のようなスピードですあせるあせる



物で溢れてるリビングをはじめ、

家中ワサワサあせるあせるあせる



ちまちまでも、やらないよりはいいの照れ




エコリングの5月の店舗別のキャンペーンで

気になっていた




ユニクロ、GUの服が3着300円で買取保証という

キャンペーン。





店舗限定のキャンペーンです。

お近くの店舗のキャンペーンは確認してみて下さいね。



クタボロ古着が1着100円は私にしたら

高額案件ピンク音符




たまにユニクロGUのキャンペーンが出るみたいだったので

何回かエコリングにクタボロ古着を持って行ってますが

ユニクロGUの服はよけてあったんですピンク音符



この1番上の星のパーカーはユニクロがguだったわあせるしまったあせる




今回は1人3着までなので

パパの分もユニクロGUを用意して行って来ました。




家からはちょっと遠いけど

義実家帰りにちょうど通るので

そういう時を狙ってました。



わざわざ行ったらもったいないやん照れ




その店舗も午後2時までは予約。

午後2時以降は予約なしで先着順の受付。



行ったのはもう17時も回ってました。

待ちはどうかな〜



駐車場には車は停まってないピンク音符



店舗に入ると〜




お客さん誰もいない〜!

ヤッホー照れ




すぐに対応してもらてましたが。。。




ディーラーのおじさんに匹敵するテンションの低い店員さん。






接客業に向いていないんじゃないですか?

って言いたくなったわあせる




くたくたのTシャツ2枚と半袖トレーナー

3枚とも息子の。



白、黒、オレンジの色違いのポロシャツ。

パパが15年くらい前から割と最近まで着ていましたあせる




今回はユニクロ、GUの服3枚300円のキャンペーンだったので店員さんはタグでユニクロ、GUの服かチェックしていました。



服の程度はやっぱりどんなのでも大丈夫でした照れ

私もパパも300円で無事買い取ってもらいました。




先日もらったスタンプカードは

エコパラメーターの数字が増えてないので

スタンプ押せませんとの事でしたあせる




ここの店舗はとても広くて

お店自体はとてもいいけど

店員さんが。。。



遠いし、またすごいキャンペーンがない限り

行かないですあせるあせる






イベントバナー